すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

美顔器は、いつ使用してますか?
朝、夜どちらに洗顔後か洗顔前か、何か決めてされてますか?
私は、朝の洗顔後に使用してます。
その方がなんとなく化粧水の入りがいいように思えて。
だいたい2分あてるようにしてます。
気持ちいいのでリラックスできますし真夏以外は毎日してます。
使用してる方はどうですか?毎日してますか?

  • 質問者:美顔器
  • 質問日時:2008-10-25 07:40:30
  • 2

朝も夜もします。
朝は洗顔前、夜は風呂上がり

私はナノケアを使っていますが
美容師さんに
「ナノ粒子は細かすぎて、使っても通過して尿とか汗で出ちゃうんだよ」と言われて
びびってます。
でも、調子はいいので使ってますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナノケアを使われてるんですね、ナノ粒子はホントに細かいですからね。
お肌の調子がいいのは良いですね。
朝も夜もされてるんですね、努力家ですね。

並び替え:

夜のお風呂上りに使っています☆

頻度はお肌の状態を見て、2日おきくらいです^^

スチームを使った後はお肌が敏感になるので、しっかりお手入れをしてゆっくり眠る方が効果があるように思います。

1ヶ月ほど続けて、お肌が慣れてきたら毎日当ててもいいみたいなので、楽しみですw

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ、使い始めたばかりなんですね、これからですね。
気持ちいいので毎日使ってください。

週に2回ぐらいですね。
朝、お風呂に入ってからしてます。
3分です。
肌がプルプルというか張りが違いますね。
すると1日化粧が崩れないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3分は、ちょっと長めですね。
お化粧をされてると崩れが違うんですね。
私はスッピンなのでわからないんですが。
スチームのおかげですね。

朝は出かける時間に合わせて、家事をする時間と身支度やシャワーに費やす時間を計算してギリギリまで寝ていたいので、本当は朝のほうがキレイにしたほうが有意義だと思いつつ夜になりますね^^;あと30分早く起きればいいものを・・
夜の入浴後、肌もやわらかく毛穴がひらいていそうな気がするのでその時に使用します。だいたい週に1度かな?ってペースですね。
仕事から帰り、クタクタなのもありますが
朝にできない家事を夜にするので、やはり時間に追われてこうなっちゃいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忙しいと使えませんね。
お疲れ様です。
週に1度だと寂しいですね、癒されますので使ってくださいね。

寝る前が多いですが朝に時間に余裕があればしています。
たしかにノリがよくなりますよね☆

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり化粧水など入りがいいですよね。

よる寝る前にしてます♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

夜使っています
朝は、時間が無いので
お風呂上りに使っています
何となく、夜使った方がお肌の再生に良いのかな?なんて勝手に思っています^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お風呂上がりに使われてる方多いですね。
夜もいいんですね。
回答ありがとうございました。

時間があるなら絶対朝がいいです!
洗顔前に美顔器のクレンジング機能使って、そのままシャワー、そしてその後導入するのが1番お肌が綺麗になります!
くすみも取れて、化粧のノリも違うし、ハリも出ますよね!
でもなかなか難しいので、ついつい夜になってしまいます。
でもデート前は頑張って朝やってます^^

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝がいいんですね、知らずに毎朝使ってます。
良いことを聞いて嬉しいです。
ありがとうございました。

エステで勧められ購入しました。時間が有る時やろうと思いつつ
最近は疎かになってしまっています。チョッと良いわけですが忙しかったので。
少し前までは毎日やっていました。
確かにお化粧のり違うと思います。それにホッとするいい感覚有りますよね
BG流してゆったりした時間を費やすのにはとても良いと思います。
忘れかけていました。早速今日からまたやることにします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ、使ってください。
ホントに気持ちいいですから癒されますよ。
高い値段で購入されてるでしょうから、お肌のために使ってくださいね。

面倒くさがりなので毎日は使ってませんが、朝のお化粧前と、夜、お風呂上りに使ってます。
私も同じように化粧水の入りがなんとなく良いようなきがしてw
化粧水をたっぷり入れて、逃げないように乳液か美容液で保護してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなく化粧水の入りがいいですよね。
朝と夜されてるんですね、すごいです。
気持ちがいですしね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る