すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

システム手帳でおすすめはなんですか?
特に女性の方は何を使っていますか?

並び替え:

私は30代既婚者女性です。
ルイビトンのシステム手帳を使っています。

  • 回答者:Sooda! チャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚いものが好みではないので。
いつも書店や文具店でシンプルで薄めのものを選んでいます。
来年のものは買っていませんが、家計簿と日記が一緒になっているものがあるようで買おうかと思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本携帯に入力なので、薄いちっちゃいのを100円均一で購入して使ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェリシモで買い物をよくするんですが、
ここ数年はフェリシモでの手帳をゲットして使用しています。
とても使いやすいので大好きです♪
年末にかけて、まとめて買い物してもゲットできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にお勧めのものはありませんが、わたしはいつもミスドでもらったものを使ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうずっとファイロファックスです。
毎年同じデザインなので安心して使えます。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりオススメは、ほぼ日ですかね。
はじめてあれに触ったときは、なんじゃ~この大きさは!と尻込みしましたが。

私は、トム&ジェリーの手帳を使ってます・・・が、メモ帳状態です(汗)
シンプルで買った無印は月カレンダーが、月曜日から始まっていたので私には無理でした。

  • 回答者:コツコツやらなきゃっ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンのダミエです。
皮じゃないので汚れを気にしなくていいのが気に入ってます。
中身は100均ですけどね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンのシステム手帳を使ってますがとても使いやすいですね。名刺入れなどもついていて丈夫だし.もう何年も使っていますよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、何かの景品を使っていました。
来年は、まじめに予定を立てたいと思っているので、「ほぼ日」の手帳にしようと思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりファイロファックスではないでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラものが好きではないので無印のシンプルなものを愛用しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタシもほぼ日です。
スケジュール以外に、どんどん書き込めるので重宝してます。
重たいのが難点ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システム手帳というかちょっと曖昧ですが
ほぼ日手帳を今年から使い始めています。
毎日の事が時間ごとに書けるので重宝してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書店に置いてある手帳が好きです。
女性用も多くなりました。
赤やピンク・白もあるので嬉しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ7年くらい「ニコス手帳」をつかっています。
でも来年分から急きょ、販売停止とか・・。ガックリ!

使い慣れていただけにそれに代わる(来年用の)ものを探すのに苦労しました。
ようやく最近記入方法、サイズがほとんど似ている手帳を見つけてほっとしています。
ちなみに能率手帳№1903です。819円でした。(表紙の色が男性用の黒、茶、しかなかったのが不満。)
これで来年もなんとかなりそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SAZABYのシステム手帳を5年位前から使っています。
革がしっかりしているので使えば使うほど味が出る感じです。

あとは美容室で頂くうっすいピンクの手帳です。
これは家ようです。


  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る