すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

メールで女の子に
「好き」だとゆうことを
伝えたいのですが
どんな感じで伝えたら
良いのでしょうか??
ただたんに
「好きだ」とかじゃ
なくてなんか
ないかなと
思うのですが
どうしたら
いいでしょう?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-25 19:03:32
  • 1

並び替え:

メールではなく 直接 好きだよ。 て伝えましょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「好きです」が一番うれしいしシンプルで良いと思うけど、それ以外なら「いつも一緒にいて欲しいと思ってるんだけど」とかかなぁ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールじゃなくて、言葉の方がいいです!

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

余計なお世話かもしれませんが、メールでなく、対面で言ったほうが気持ちが伝わるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その人のどこを好きになったかを書くといいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る