すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

皆さんは嫌な質問者の人に出会ったときはどうやって気持ちを切り替えていますか?

  • 質問者:生活防衛?はて?
  • 質問日時:2008-10-25 23:14:27
  • 0

並び替え:

質問者が嫌だと思ったらスルーしているので気にしないですね。
気にも掛けないから気持ちの切り替えもないですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2〜3時間もやもやして、忘れる様勤めます。
結構へこみ易いタイプなので、下手したら1日かかります。
あなたがその様な質問者でない事を願っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スルーします。
嫌な質問者と解らずに、回答してpt1が付いた場合、交通事故だと思って、次に回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な質問ですか、特にありませんが、調べれば直ぐわかる様な質問には答えません。

  • 回答者:空手馬鹿 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンから離れて別のことをします

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう引きずってしまいますが(小心者)、他のサイトやブログ回りをして忘れようと努力します。
その日はsooda!のことは考えないようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は焼酎をストレートであおりますね。
気持ちの切り替えにはすごく効きますよ!
芋焼酎が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗した~と後悔してしまいますが、仕方がなかったとあきらめ忘れます。
また、他の事に気が向くようにします。
そして他の方の質問で、ベストに選んでもらえたり、いい評価をいただけると
ぱぁっと心が晴れますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者に対しては、気持ちの切り替えは必要ないです。
無視すればいいことですから。

自分の質問への回答者がイヤな人だったら、ちょっといらだつこともあるので、
別の質問に回答したりして、きもちを切り替えます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのままスルーしてることが多いですね。
少しパソコンから離れてちがうことします

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずスルーして、他の質問に回答します。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プラウザをとじちゃいます
あまりにむかついたら、通報しちゃいます
嫌な質問と言うより、何を言いたいか分からない人がたまにいます
脳みそツルツルだから、余計アンタ何を言いたいの?聞きたいの?って言う人が居ますが、そんな時はスルーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々な人の意見を聞く事ができるので、
それはそれで今後のプラスになるようなとらえ方します!!

変な人もいるんだなあっていうくらいで考えればいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も通報しておわり。
イチイチこんな質問するほど根にもたない。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、そうですか。私もあなたのを通報して終わりにしますね。

スルーしています。
回答しなければ済む事なのでとりあえずも、とにかくもスルー。

質問者の立場でそういう回答者にあたったら・・・・
的を得ていれば区別なく評価しますが
そういう方は得てして一言だったりURL貼り付けのみなので
1つか2つのハートをポチってします。
嫌な気分は・・・・・ビール飲んで忘れます

  • 回答者:臆病者 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報することにしています。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しばらくsooda!をはなれて他のサイトにいったり、他の事をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る