すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

おいなりさんのご飯になにかまぜますか?
私はしろゴマです。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-25 23:57:43
  • 0

細かく砕いて、軽く炒ったくるみを入れます。
くるみが嫌いでなければ一度試してください。
とても美味しいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ごまは欠かせませんが
中に紅しょうがもいけますよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

椎茸、人参、胡麻を混ぜています。
混ぜ寿司が入っているような物です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒ゴマ、ニンジン、しいたけかな。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

細切り人参の甘辛煮と黒ゴマを入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司の素を使って 五目稲荷にすることが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私自身は何も入れませんね。
ゴマが入ってるのも美味しいですけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

母が作るおいなりさんにはシソの実が入っています。
サッパリしておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

混ぜ寿司入れる事もあります

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴマに、紅ショウガです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も入れません。
酢飯のままです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人参を小さく切って入れます。ごまもね。。。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅しょうがをみじん切りにした物。
さっぱり感が増してとてもおいしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちもゴマを混ぜています。
色は家にあったものを使っているのでこだわりはありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白ゴマとしょうがを混ぜます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も入れないことが多いですが、入れるとしたらやはりゴマです

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひじきを混ぜます           

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る