すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性限定。来年社会人になります。22歳の大学生です。
会社の更衣室のロッカーの中には何をおいて帰りますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-26 01:31:38
  • 0

カーデガン・ストッキング・生理用品・ヘアスプレー・歯ブラシセット・
消臭スプレー・折り畳み傘・裁縫セット・ブラシ・鏡・仕事用の化粧品・靴
インスタントコーヒー・紅茶・スープ(ランチ用)

いろんなものが入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

置き傘と制服のみです。
あんまり会社に私物は置かない派です。

  • 回答者:ぱた (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

置き傘、タオル、ハンカチ、ちり紙、 ビニール袋、生理用品、
ノート、ペン、サンダル、ストッキング、 目玉クリップ、裁縫道具・・・。

ちなみに生理用品は、 ロッカーにも予備で3個ぐらい入れてますが、
普段は買ったままの物を巾着に入れてトイレの洗面台の下に入れてます。
(何個かだけではなく、一袋丸丸)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制服、置き傘、仕事中履いている靴ぐらいです。
生理用品は鞄に入れて自宅と往復してます。

  • 回答者:marine (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近の更衣室は、鍵もかかるし何入れても大丈夫ですよ。

  • 回答者:ええ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

制服・靴(履き替え用)・生理用品・歯磨きセット・ソーイングセット・
予備のストッキング・デオドラントスプレー・
置き傘・たためるトートバッグ・お菓子少々…
ぐらいですね。
鍵がかかるし、つい色んなもの置いています。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生理用品をロッカーに入れるかどうかがどうしてそんなに気になるのですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
置いておられる人とない人がいましたので。

制服と替えのストッキング
生理用品、はぶらしセットですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は制服だけかな。
私物はおいていきません。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きセット デオドラントスプレー ストッキング  これは必ず入れています。

あっ ナプキンは二~三枚は入れておきます。  小さい袋に入れて隅っこにね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

置き傘ですかね。
基本的にロッカーは面倒なので
使ってません。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鍵がかかるロッカーですが、基本的に盗られて困るものは置いていません。
制服、ストッキングの予備、制汗スプレー、ファブリーズ、ヘアピン・ヘアゴムぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ちなみに生理用品はどうすのですか。

歯磨きセット、着替え、ソーイングセット、
そして、休憩時間に読む本です!!

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ちなみに生理用品はどうすのですか。

化粧品と歯磨きセットと口臭予防のうがい薬と着替え1セットです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ちなみに生理用品はどうすのですか。

鍵が掛からず、盗まれると厭なので何も入れっ放ししません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る