すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

ハケン女子です。
最近ハケンされたところは服装にうるさく、自席もない環境です。
私物を入れるロッカーの支給があると思いきや、ロッカーは古い人(その会社に長く勤めている社員やハケン)しか使っておらず、
自席がないため、カバンを置くのはその日座った席の足元。今は冬なので、コートももちろん足元です。
こんなことで文句言うのも…と我慢しておりますが、派遣会社にいえば何とかなりますか?
制服はロッカーがないため通勤時に持ち歩くしかなく荷物はかさむし置きっぱなしなのでセキュリティも心配ですごく居心地が悪いです。
転職するにしても、次がなかなか決まらないので、ガマンするしかないです。
どうすればよいのでしょうか?知恵をください。

  • 質問者:ぷんぷん
  • 質問日時:2012-03-01 15:58:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
誰もが参考になる回答で嬉しい限りです。
そのなかでも、現場の声?が回答内にちらっと書かれていた匿名さんを
ベストアンサーにしたいと思います。

何とかなるかはわかりませんが派遣会社に相談すべきです。
相手方の会社もそういう点に気付いてないかもしれませんし。
誰かが言わないと変わらないと思います。
また、今までもこれからもそうでは働くほうもたまったもんじゃないですよね。
私の会社も派遣で来られている方が居ます。
狭い会社ですので、ロッカーが全員に渡らないのが現状です。
席の近いもの同士がロッカーを共同で使っています。
貴重品は自分で管理です。
それでも不自由はしますが、当たらないよりはましです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通ですよ。お金を稼ぐって・・・

  • 回答者:ROCKY (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

せめて ロッカーくらいは与えてほしい
自分の貴重品の管理が出来ない時だってあるんです。
その辺をどうにかしてください。
それとも、何かあったら会社の方で責任を持ってくれますか?
って言って要望を出しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派遣の先輩に聞くといいでしょう。多分みんなやっている方法があるはずです。そしてそれは会社もみとめているからそのような状態なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社と派遣会社に相談。
すりあわせができればいいが、
できなければあきらめる。
本当は派遣が決まる前に聞いておくのがベスト。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る