すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ミコノスでジュエリーをオーダーした方いますか?いたらどれくらいの期間で、何をオーダーしたのか、できれば値段も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-26 01:41:47
  • 0

並び替え:

3ヶ月でネックレスです。3万円ぐらいだったと思います。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月でブルートパーズのネックレスでした。
値段は覚えてません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トルマリンのリングです。
価格は1万円台だったと思います。

  • 回答者:ペリドット (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月でした。値段は忘れました。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3か月だったような・・・ネックレスだけど、カミサンにあげたんで、金額までは覚えていません。すみません・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る