すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ペコリーノロマーノやパルミジャーノレジャーのなどのチーズをよくパスタなどで利用するのですが、ネットで大き目のものを購入したほうがお得かなと最近思ってきました。
そこそこ安くて、美味しいチーズを購入できるECショップを教えてください。理由などもお願いします

  • 質問者:ふっきー
  • 質問日時:2008-12-02 15:02:00
  • 0

量が多くて安価で色々なものが揃い、便利なお店言えば、「COSTCO」だと思います。
http://www.costco.co.jp/

近くに店舗が在れば直接買いに行った方が安価で種類も豊富とは思いますが、
通販も行っています。
http://www.costcost21.jp/
チーズ類ならコチラ
http://www.costcost21.jp/product-list/4

「COSTCO」で見付からない時、私はコチラでオーダーします。
オーダーチーズ.com
http://www.order-cheese.com/
およそチーズなら何でも揃います。

乳製品、特に牛乳とチーズは子供の時から大好きで、今でも冷蔵庫には欠かさず入っています。
私は、この2か所から買う事が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー、これはワインにも詳しいとおもったらチーズにもお詳しいんですね!
paradisさん、回答ありがとうございます!
COSTCOというのは知らなかったので是非利用してみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る