すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

メルマニュースの下のほうに「【クリックdeマイル】の下にあるURLをクリックするとマイルがもらえます!」と書いてありますが、「クリックdeマイル」がありますか?
いつもないようなのですが、見落としているのでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-26 12:17:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
全部のメールにクリックdeマイルがあるわけでなないんですね。
全部のメールにあって見落としているのかと思っていました。

メール内タイトル下部分に

広告やサイトを見るだけでマイルがもらえる!【クリックdeマイル】

と表示されているメールのみです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありますよ
一生懸命探してみてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックdeマイルと書いてあるメールだったら
必ずどこかにあります。
ゆっくり探してみてください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も見つけられずに
2,3度上下しますが
最後は見つけられます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごくごくたまに、クリックdeマイルが付いているメールが来ますが、ほとんど付いていない場合が多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見落としじゃないですか。
ページの終りまで、よく注意してみてください。ありますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くまなくさがしていますが 私も見つけられません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見えにくいですけど、あります。
よーく見てみてください。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールをくまなく見ればクリックdeマイルと書いて有りますよ。
見落としの可能性が高いかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1メールに対して必ず1社スポンサーで必ずあると思います。
時々何社かの広告をまとめて載せる場合がありますが、その場合は注意深く見てみると中ほどに必ず1つ~2つは見つかるはずです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールの文章中に いつもありますよ。
注意書きがない場合は ありませんが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、たぶん見落としだと思います。

そのように書いてあるメールには必ずあります。しかもたまに2ヶ所(本来もらえるマイル数×2マイルもらえるってことです^^;)。

目ざとく【このかっこ】を見つけてみてください。笑

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
よおくみないとみすごします。
左上や真ん中、メールの途中や
みすごしてしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックdeマイルとあるURLをクリックするともらえます♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見落としだと思いますよ。
その場合の「クリックdeマイル」は途中にひっそりと潜んでいます。
注意深く見ていくと見つけられますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「クリックdeマイル」で、メール内をサーチすれば良いと思う。有れば、絶対に見落とさないから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックdeマイルって書いてある下のURLをクリックしたら、ポイントつきますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る