すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Enjoy-Mailをしている方、いま運営を休止中ですが再開すると思いますか?優良サイトだったのでそう信じたいのですが・・・

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-26 12:41:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

>>優良サイトかどうかと聞かれたら、何が?冗談でしょ

そんなレベルだったんですか?がっかりしました・・・

再開は厳しいすね。換金してくれるか心配になってきました。

並び替え:

優良というほどではないですが再開はなんか怪しい感じがします。
運営者の近くに住んでいるのですがトンズラなんかされた日には
突撃するかもしれません

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直わかりません。
中の人しか解らないと思います。

ただ、優良サイトかどうかと聞かれたら、何が?冗談でしょ??って思います。
確かに開設から休止前までは一見なんの問題も無いように感じるでしょうが、Enjoy-Mailのサイト立ち上げの経緯を知っている者からすれば、失笑してしまいます。
理由をここに書くと、営業妨害(営業してませんが)になりかねませんので書けませんが、古くからリードメールをやってる、事情通の人にでも聞いてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのうち再開してくれると信じています。
でも再開しても配信量とかは減るだろうから、細々とやっていく事になるんだろうなと思ってます。
早く再開してくれるといいなと願ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念です。
最近は新しいサイトもどんどんと出てくる時代ですから
再開はむすかしいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る