すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ボイスポートからPEXへの交換が停止中ですが、今月中に再開する目処はあるのでしょうか?せっかくの山分けが・・・って思うとせつないです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-26 21:10:37
  • 2

並び替え:

ボイスポートだけ1ヶ月づれましたね。
第1回4月末まで
第2回5月末まで
第3回6月28日まで
よかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

停止中とは知りませんでした。
今日、メールが来て再開するとのことですね。
よかったですね。頑張りましょう!

  • 回答者:Agree B. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイスポートからメールでお知らせ来ましたね。
私もちょうど交換しようと思ったところ停止になってしまっていて待っていたところでした。
4月12日に再開予定だそうで、長いのでちょっとビックリしましたが、山分けは1ヶ月延長になったようでよかったです。

  • 回答者:tokumei (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PeXポイント交換再開予定日時:2009年4月12日(日)14:00

   <当初の申込期間>      <変更後の申込期間>
  【1回目:3月1日~31日】 ⇒ 【1回目:3月1日~4月30日】
  【2回目:4月1日~30日】 ⇒ 【2回目:5月1日~5月31日】
  【3回目:5月1日~27日】 ⇒ 【3回目:6月1日~6月28日】

らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山分けって、5がつの下旬まであるから少なくともそれまでには
再開するんではないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトに確認するのが・・・

>PEXの・・・山分

万一今月間に合わなくても、来月再来月できますが・・・
私は、もう済んではいますが・・・

更に、ポイント残は十分にあり直接の現金化もし、
来月、再来月分もしてもかなり余ります。

ポイント期限にも気がついての現金化でしたが・・・

===補足===
メール来ました。

来月山分けに参加できません。

現金化してよかった。

この回答の満足度
  

12月にもPEX交換が停止中がありました。
再開は通知するとありますので
まちがいなくできますよ。
山分け分は事務局側のミスですから日付をのばしてくれ
たらいいのですが。
私は今月はじめに交換しました。

===補足===
今メールが入り、
一ヶ月期間延長になりました。
よかったです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

なかなか再開してくれないですよね。
停止しているにも関わらず、案内が出るのが遅かったし、対応が悪かったですね。
今月は無理かなと諦めています。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつ再開するか分からないようなことが書いてありました。
今日はもう26日ですから今月中の再開は難しいかもしれません。
山分けがありますから少しでも早く再開してくれるといいですね。
私は3月の初めにPeXに交換しましたが
子供が交換出来ずにいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

えっ、今停止してるんですか?
でも、今月はもう交換してるからいいんですが・・
山分けどうなるんでしょうねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も気になっています。随分時間かかっていますよね。
今月も残りわずかですし来月再開になっても、交換申し込みをする人が殺到して山分けポイントものすごく少なそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 3
この回答の満足度
  

私も、心配してます。
再開してほしいですね。
でも、ボイスポートからPEXへは交換停止する事がたまにありますね。他のサイトからの交だとないのに・・・・何とかしいて欲しいです。

今のままならキャンペーンをやってる意味がないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る