すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に伺います。ひげをはやしている男性は好きですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-26 13:21:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご意見ありがとうございました。

髭は好きではありません。
髭を生やす人間と言うのは、根本的に気の弱い人間とか、自分に自信の無い人が多いのです。それを隠すために、髭を生やすのです。そういう意味では、綺麗に髭を剃った、素敵な男性が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

似合っていればいいのではないでしょうか?
あまりにも汚い感じだとひきますが、、

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょび髭から熊さんまで好き。好みの男性は髭を生やしていることが多いです。
剃ってしまうと、うぁ・・・となることもたまにあります。
髭の剃り跡が青々とされてる男性はあまり好きじゃありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒゲの種類にもよりますね。あんまり汚いのはダメ。でも不精ひげでもきまってる人もいるし、その辺の基準が難しいですね。あと、顔立ちとか?男らしい顔立ちだったらカッコよく見える人もいますけど、かわいらしい顔立ちの人は正直ヒゲをはやさず、そのままでいて欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髭の硬さによります。ちょっと硬めの手触り感なら最高です。
もちろん、不潔な髭はイヤよ。

  • 回答者:フライパンの女2 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこよければ好きですが、できれば剃ってほしいと思うでしょう。
基本、好きではありません。

  • 回答者:Sooda! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングな髭でなけく似合ってればいいです。
短い髭を触るのが好きでざらざらしてる感触が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に申し上げて、大嫌いです。
ひげをはやしているというだけで、視界に入って欲しくないくらいに嫌いですね。
何故これほど異常にひげ嫌いなのか分かりませんが、何だかとても不潔な気がしてなりません。
きちんと手入れをされていようが似合っていようが、やはり嫌いなものに変わりはありませんね。どんなに大好きな人でも、やっぱり無理です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いじゃないですよ。
でも似合ってるかどうかは気にします。
お髭も身だしなみの一つと考えたら、
ヘアスタイルと同様、ある程度手入れはして欲しいです。

  • 回答者:schro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人が生やしているひげは好きですが、そうでない人のひげは好きではないです。

  • 回答者:女心よー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。
不潔そうでイヤですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、好きじゃないです。。。
Chu☆するときにジョリジョリして痛いし。。。

前の方も書かれていますが、なんか生理的に受け付けません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンディで、とても似合っていればいいのですが、
全然似合わないのに、はやしているひとは・・
ちょっと好きではないです。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってれば良いとは思いますが、個人的には苦手です。どんなに格好良くても・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイに整えていても私は苦手です
口の周りに毛が生えているのはちょっと^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生理的にキライです!
スポーツ選手にも多いですが、不潔な感じがします。
髭をはやして毛糸帽かぶってる若者をみると好感を持ちません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒゲはちょっと苦手ですね。
無い方が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、先日から主人がひげをはやし始めました。
なかなか似合っていると思いますし、貫禄が出ました。
似合っている人のひげはダンディーで好きです。
ただし、ちゃんと手入れをしている人に限りますけど。

  • 回答者:知識人 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っている人、無精ひげではなくきちんと手入れをしている男性であれば好きですね。

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、あまり好きではありませんが、
清潔感があれば良いと思います。

でも、可愛らしい女性のような顔立ちの男性だと、
なんだか不自然で、ゲイかなぁ…なんて、かってに失礼なことを
思ってしまいます。(›o‹);

逆にひげを剃ったあとが、あまりにも青々している方は、
ひげを生やしている方が素敵に思えます。

  • 回答者:ランチ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
どんなに整えても清潔感があるとは思えなくて・・

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの程度のヒゲなのかにもよります。
おしゃれヒゲはいいと思いますが、無精ヒゲや長めのヒゲは
「ちょっと…」って感じです。
どちらかと言えば割合的に嫌いの方が多いかも。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髭は無い方がいいです。でも、似合いそうだから生やしたらと思う人もいますね。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
似合っていたら最高ですし、キスしたりの時の感触がとてもイイです♪

  • 回答者:祐美 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセントとして整えている方なら好きですが、汚く見えるのはゴメンナサイです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
顎のところだけはやしているのが好きです。アンカーという形のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
あまり毛深い人は好きじゃないので、胸毛はマジで嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 大好きです。
ワイルドな感じが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に似合っていればOKです!
ダンディならもっとOKですね。
藤竜也さんなんて好きですね^^(最近みないけど・・・)

おひょいさんもいいと思いますよ。


  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

チャラチャラした子供っぽい感じだったり
ムッサーく清潔感がなかったりするのは嫌です

しっかり手入れしてあったり大人っぽいダンディーな髭の男性なら、かっこいいなと思いますが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

好きじゃないです。
似合っていれば許しますが・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

最近、あごにひげを作ってる人が多いですが、

とてもいやです。

ひげは全部いやです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

不精ヒゲの男性はダメですが、きちんとお手入れされたヒゲであれば大丈夫。
要は清潔感です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

私は30代既婚者女性です。
ひげをはやしている男性は嫌いです。
主人は、毎日ひげを剃っています。
また足・腕・下半身も手入れしています。
そうしないと落ち着かないみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

彼氏だと嫌かなぁ。
他の人ならちゃんとお手入れされてるなら素敵ですけどね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

私はあまり好きではないですが、
ひげをはやしている男性が好きという友人は
けっこういます!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ワイルドっぽくてスキですが、あくまでも似合ってないと無理ですよね。ダンディな感じなら大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

似合ってれば好きですが、清潔感のない無精ひげって感じは嫌いです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

好きか嫌いかって言われると嫌いですね。
けど、その人に似合ってたらいいと思いますけど、無精髭はいやです

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

嫌いです。不潔そうだから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る