すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女性に質問です。

先日、堂本兄弟特番にて、ヒゲを生やした水嶋ヒロを見ました。
ファンまでいかなかったですが、正直がっくりきてしまいました。

ヒゲを生やしたことでその人から気持ちが離れてしまった…
似合わないし…なんでヒゲ…orz

というような芸能人で好き(だった)方はいますか?
名前お願いします。

年齢もお願いします。

===補足===
お名前と、
理由・ヒゲを生やしたのを見た時の感想もお願いします。

  • 質問者:ヒゲはないよ…
  • 質問日時:2009-10-10 15:26:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

個別コメントは全ての方にできなかったのですが、
回答ありがとうございました。

並び替え:

山田孝之くんです。
似合わないです。早く前みたいに
もどってほしい。ファンやめました。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNの亀梨くんです

『ちょおおおお仮にもジャニーズなのにお前何ヒゲ生やしちゃってんのおおおおっ!!!?
剃れただちに剃れ可及的速やかに剃れ!!!!』
なんていうか…ただただ衝撃でした

21歳です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

!!
亀ちゃん、ヒゲ生やしたんですか!?
今週のカツカツの髪型もどうかと思ったんですが…まさかのヒゲ…。
まだ見てないですが…ショック受けそうです。

ケミストリーの堂珍くん・・・

せっかくの綺麗な顔がひげで台無し(;:)

あごひげはワイルド系の顔じゃないと似合いませんよね~。

ヒロくんは、役作りかすごく痩せて顔がより彫が深くなっちゃって・・・↓

私も「前はもっとかっこ良かったよなぁ??」と思いました!

===補足===
私は30代のものです~^^

  • 回答者:ひげ無しでお願いします~ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田孝之さんです。

ひげを生やした時、似合わなかったです。
さらに太っていてもうびっくりしました、
気持ち離れました。、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢未記入だったので1つ下げさせていただきました。

山田孝之さんもびっくりしましたが、今、真田広之さんがコマーシャルでひげを生やしているのを見たときもエーッと思いました。
ちょっと怖かったかも・・・。
40代です

  • 回答者:男前だけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田孝之くんです。
ドラマでほっぺたからヒゲが生えてるのを見て、
ビックリ!ひいてしまいました。
さすがにウォーターボーイズのイメージは、もう無いとはいえ...
この前の水嶋くんもちょっと(^^;;...でした。
30代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この秋の新ドラマでの役作りなんでしょうね、私もビックリしました。
ヒゲと言えばV6の岡田君が生やしていた時もショックでした。
やっぱり甘系な美を持つ男子には生やしてほしくないですね^^;
40代

  • 回答者:そうよね・・・ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、ヒゲあった時期ありましたね。
むしろショックで記憶から抹殺してました(笑)
ジャニーズはヒゲ禁止にして欲しいくらいです。。。

役柄とは言え、私もちょっと…って感じでした。

デ…。ひげを生やしたことで気持ちが離れたのは、堂本兄弟にいらっしゃる堂本剛です。
ひげない時は好きだったんだけど。。

===補足===
20代です失礼しました(>_<)

  • 回答者:ボンゴレビアンコ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒゲ似合わないですよね><
私もその時は気持ち離れてしまいます。あと、変な髪形の時…(笑)
ジャニーズはヒゲ禁止にして欲しいくらいです。。。

※年齢お願いします。未記入確認せず5にしてしまいました;;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る