すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

『スキップカウズ』というバンドをご存知の方いらっしゃいます?

8~10年前くらいだったと思うのですが、ヴォーカルの人の声が好きでCDも数枚持ってます^^

もう解散しちゃったのかなぁ・・・??

代表曲は「赤い手」です♪

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-26 13:52:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ステキな情報をありがとうございました^^

まだ現役で活動している事を知り、嬉しくなりました☆

ずーっと前に、イマヤスさんと握手した思い出があります♪

あの歌声は本当に素晴らしいと思うので、また表舞台にも出てきて欲しいナ・・・と思います^^

去年たまたま行ったライブで久々に観ました。
やっぱり少し老けてました(笑)
歌声は変わらず良い声でしたよ。
「赤い手」はあの後再発されてたと思います。
そういえばブサイクバンドっていうのを売りにしてましたね(笑)

  • 回答者:ユウ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう十年近く前なので、老けてても仕方ないですよね~ 笑

でも、歌声が変わっていないってなんか嬉しいです!

そうそう、ブサイクで売ってました(*^.^*)

並び替え:

いい歌作っているバンドですね!
「セッ〇ス・結婚・ロックンロール」という迷言は未だに印象深いです。
今も現役ですね。
イマヤスさんはしゃべりも面白くて、今も幅広く活動されていらっしゃって凄いですよね^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ現役だったんですね~^^

いましたね~。

イマヤスさんは、一時期オールナイトニッッポンやってましたよね。
当時、中学生か高校生くらいだったので
毎日オールナイトニッポンを聞いていたので
イマヤスさんのも聞いていました。
火曜日でしたっけ??? 火曜か水曜っていう印象があります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オールナイトは聴いてませんでした~

楽しそう^^

ボーカルのイマヤスさんは千葉のFM放送のDJをやっていますが時折ライブの告知をしていますよ。
千葉駅近くのライブハウスでやったり、イベントなんかに出演したりしているみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい情報をありがとうございました^^

千葉の方で活動されてたんですね~☆

懐かしいですね!
私はここ最近音楽雑誌を読まなくなったので、質問読んで気になりちょっと調べてみました。
まだ活動してらっしゃるようです。オフィシャルサイトも存在していました。
http://ccr.ne.jp/skipcows/
その中に、なぜかイマヤスさんだけ個別のブログがありました(笑)

  • 回答者:とくとく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

ブログ読んでみます♪

検索しましたら、まだ現役で活動しているみたいですよ^^

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る