すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

新聞のテレビ蘭に「おにぎりあたためますか」って載っていますが
みなさん どんな番組か ご存じですか?
ちなみに 九州です・・・気になってますが まだ見たことがありません!

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-26 17:05:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
タイトルだけが 気になって・・・

なんだか面白そうなので 早速見てみます!
「水曜どうでしょう」は 以前見たことがありますが
なぜか こちらではやってないので残念です・・・

並び替え:

北海道で、もう何年も前からやってる人気番組です。

コンビニで「おにぎりあたためますか?」って聞くのって
北海道だけみたいですね。
それからタイトルつけられた。って聞いたことがあります。

おもしろい番組ですよ。
是非、ご覧になってください。

・・・九州でもやってるんですね~。そのことにびっくりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたことありますよ。

当方福岡です。

たしか、大泉洋が出てませんでしたっけ?
いつも見かけるのは 車でドライブしています。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州在住です。
深夜にやっているドーモをよくみています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大泉洋さんが大好きなので「水曜どうでしょう」が
夜中に見られるようになって喜んでいます。
数年前にどこかに旅行に行って
車の後ろに「水曜どうでしょう」というシールを貼ってるのを見て
ありゃなんだ???デートの誘いか??と思ってたのが番組名だとわかり
おまけに大泉洋さんの出てる番組と知ったときには驚きました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大泉洋さんの番組ですね^^
最近はCMでも大活躍ですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道のローカル番組で大泉洋がいろいろ体験したりする番組です。

  • 回答者:Sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大泉さんがちょっと前には四国でお寺周りを夜中にしていましたよ。
彼のキャラを前面に出した番組で結構好き嫌いがはっきりするんじゃないかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道のスーパースター大泉洋さんが出演している番組です。
他にも大泉さん出演の番組では「水曜どうでしょう」という北海道では超人気番組もあり、
全国のローカルTV局がそれぞれの曜日・時間帯で放映しているので、ネットで探してみては如何でしょうか?
どちらも、笑えますよ!

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道のローカル局の番組です。

大泉洋がメインなので、彼の人気に伴い、他の地方にも番組が輸出されるようになりました。

ローソンが提供なのでそのようなタイトルがついています。

あとの出演は、戸次重行、HTBアナウンサーの佐藤麻美です。
おにぎりの具を考えたり、旅行ツアーを企画したり、ゆるい番組です。

大泉洋嫌いじゃなければ、普通に見れるバラエティ番組です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大泉洋さんが出ています。
面白いですよ。
色々体験したりする番組です。
北海道で放送している番組です。


http://jp.youtube.com/watch?v=stB1kCKoDjE

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る