すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

タカアンドトシと大泉洋さんは同じ北海道出身ですが、仲はいいのでしょうか?

 今まで共演しているところを見たことがないので、仲は悪いのでしょうか?

 教えてください。

  • 質問者:てるみ
  • 質問日時:2008-06-09 19:55:06
  • 1

詳しい時期とか番組名とかは忘れましたが、バラエティ番組(たしか笑っていいとものような、レギュラーが多数でゲストが1、2人の形式)で話しているのを見たことがありますよ。

テレビ番組とは、仲がいいからといって共演できるというものでもないし、ジャンルが違えば特に会うこともないでしょうし。

  • 回答者:きいろ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんの方からのコメントありがとうございました。

 皆さんにお礼のメッセージを書きたいのですが、割愛させて頂きます。

 共演しているのを見たということで、きいろさんをベスト回答とさせて頂きました。

並び替え:

同郷同志ですが、同じ仕事ではないので

仕事が違うので、まだ会ってないのではないかと思います。

仲まではわかりません。

  • 回答者:ラビット (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

共演する機会がないだけで、仲が悪いわけではないと思います。

  • 回答者:まこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道出身の芸能人は多くないので仲はいいはずです。

  • 回答者:はまちゃんく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ高校で隣のクラスでも接点がなければ口をきくことなく卒業しますね。
そんなもんです。
といいますか、接点ないと思うのですが。。。

自称子猫ちゃんとしては、にょういずみさんの活躍はうれしいですね。

  • 回答者:藩士 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あと別に同郷であろうがなかろうが、仲良いかどうかあんまり関係ないような。。

私も京都から東京に出てきているけど、別に仲の良い人関西人だけじゃないですし、
関西でも関東でも北海道でも東北でも九州でも外国でも仲良いかどうかは、人次第では。。

あとは番組プロデューサーが3人が絡めば面白いものが出来る(別にバラエティのみでなく
舞台とかドラマとか大泉さんのテリトリでもいいんだし)と判断すれば、お互いの事務所に
オファー出すだろうし、その仕事に魅力あれば出演するだけでは。。

  • 回答者:21えもん (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビって仲がいいから共演するってシステムじゃないのでは?逆に仲が悪くても、キャスティングされちゃえば共演することもあると思います。
お笑い芸人と役者さんで活躍の場が違うから共演の機会は少ないかもしれないですね。
タカトシも大泉さんも私的には大好きなので、仲良くあってくれたら嬉しいですが・・。

  • 回答者:ぷりん (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大泉洋さんは役者さんですから、あまり共演することはないのでは?

先日、関西の番組に出演されたときも「私は芸人じゃありません!」とキレてらっしゃいました。

  • 回答者:kazz (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同郷だからといって共演できる(される)確率は低いと思いますよ。
芸能界は広いですから。

  • 回答者:まいむまいむ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どうでしょうね?
大泉さんは、やっと最近北海道から活動範囲が広がりましたが、
それまでは、北海道限定の有名人でしたからね。
タカアンドトシさんの上京年に因るんじゃないでしょうか?

大泉さんは・・・お笑い芸人じゃないですよ。

  • 回答者:架無子 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも嫌いじゃないので仲がいいといいですね。

真実は本人達のみぞ知る。

  • 回答者:通りすがりPart2 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

北海道も広いですからね。さてどちらでしょうか。

  • 回答者:川端川 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る