すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

「はい!チーズ」と言って写真をよく撮りますが、ほかのものは在りますか
知っているのは、「任天堂、Wii」

書き込みで見た「中国人のチャイニーズ」です。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-26 21:00:03
  • 0

並び替え:

「にー」と言っている人を見かけます。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人は「パッと サイデリア」といって撮ります。最初聞いた時は本当にびっくりして変な顔を撮られてしまいましたが、何度かされると慣れてきちゃって一緒にサイデリアなんて言いながら写っちゃいます。写真の口はいつも開いてます。

主人が息子の写真を撮る時は「こっち向いて~。はい、アンパンマン」といいます。
たぶん、アンパンマンの言葉で息子がカメラを向くからかな?カメラ目線でかわいく撮れてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウィスキーです。
後は他の方と同じく1+1=2です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルート4は?
ニィー、ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕も学生(特に小学生)の頃は1+1は?が定番でした。
特に、集合写真のときにカメラマンがよく言ってました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「1たす1は?にー」
ならよくやりました。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1+1は2(ニー)。 
キムチー。 

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1たす1はっていうのが定番かな。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一時期、アン、ドゥ、トロァ、ってのが、流行りました。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり有名なのは1+1は、ですかね。
あとあと、友達同士でよくやっていたのが、イエェ~イ!と言う賭け声でした。
「男はつらいよ」第1作で御前様(笠智衆)が「バター」と言ってましたね。これはチーズとの勘違いですけど。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・い~ 
です。口が笑っているような表情になります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔懐かしいのは1+1はですね

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「東京ディズニー・・・・」ってのもあります。
もちろん、「シー」と答えさせるものです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は キムチ ってのを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「ウィスキー」と言います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国では、「キムチ」というそうです。前にテレビで見ました。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウイスキー~~~です            

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1たす1はーー?
2「にいーーー」
て歯が出て笑うようになるからだそうです!^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

池袋サンシャインの警備員のおじさんに写真を頼んだら

「1たす1はーーーー??」って聞かれました


にぃい〜って答えましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「いちたすいちは」→「にっ」ってのは有名ですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る