すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

写真を撮ってあげるとき何て言ってますか?

こういうのもある、というのも教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-21 23:30:14
  • 0

並び替え:

「スマ~イル!」です。
ちなみに、以前、メキシコの観光地に行ってメキシコ人に撮ってもらったとき、「ウイスキー~」と言われて笑っちゃいました。笑わせて笑顔を取るワザ?と思っちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「はいチーズ」しか使わないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はいとるよ~」

ですね…
こどもたちをたくさん撮るときは

「かわいいね~」
っていいながら連写しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に「はい撮るよー」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

撮る側 1+1はー?
撮られる側 2-

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ボキャブラ天国という番組で紹介?された
チャイニーズ です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい!笑って~~」で撮ります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい、チーズ」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくよ~1・2・3・・・はい!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いち たす いち は?」「にー(笑顔)」

  • 回答者:ルカ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい撮ります。1、2、3。カチャ。
です。

  • 回答者:j (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番の、ハイ、チーズです。

  • 回答者:線香花火 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいチーズです。ニッコリ笑って。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい チーズ はありきたりなので
ハイキング とか マヨネーズ って言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せ~の!でとります。
チーズ!は前はいってましたが子供が小さいので通じないのでせーの!です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が取りたい時は
自分が変な顔をしたりしてます。
特に、子供たちを撮る時に多いかな。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ!にっこり~といいながらシャッターします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、チーズと言いますが、韓国ではキムチと言う事があります

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る