すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯の変更を検討しています。
現在使用している携帯会社はauなのですが、
ディズニーモバイルにしてみようかとも思っています。
基本的にはSoftBankの料金システムとのことで、
プラン的には問題ないかと思っているのですが、
実際にディズニーモバイルを使用している方で
動作環境で何か不満な点(動作が遅い…など)が
あったら参考として教えて下さい、お願いします。

  • 質問者:らーば
  • 質問日時:2008-03-28 12:55:47
  • 0

電波、プランが問題ないのであれば、
機種自体はソフトバンクのものと同じなので
特に問題はないかと思います。

auは電波がすごくいいとよく聞きますので
よく使う自宅や会社などの場所で電波に問題なければ
機種に関しては「慣れ」ではないでしょうか?

ディズニーモバイルの携帯にしか入っていない絵文字があったり
メニューや携帯液晶のアイコンがミッキーだったり
実際に見ましたが、すごく可愛かったですよ♪

  • 回答者:ハル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

高校生の息子の希望で購入しましたが、使用感は他の携帯との差はないようです。
我が家は、12階建てのマンションの2階ですが、部屋の位置によっては、ソフトバンクは感度は悪いようです。
感度のよい場所があるので、いつもそこに携帯を置いて、通話時もそこでかけているようです。市街地で不便はないといっております。
ご参考までに。

  • 回答者:micinoue (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

基本的にはソフトバンクの回線を使って、
本体もソフトバンクから出ている、820SHと同じ物なので
動作環境は変わらないと思いますよ。
詳細はソフトバンク、ディズニーモバイル 0800-222-157 へ
確認してみて下さい。

  • 回答者:mo-mon (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る