すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

この先、年末に向けて花火大会があるところがあったら教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-27 00:20:27
  • 0

並び替え:

関東圏であれば熱海があります。12月に3回開催されます。
詳しくは下記のホームページをご参照になさって下さい。
http://www.ataminews.gr.jp/hanabi/

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月1日(土) 岡山県勝央町金時花火大会
http://local.yahoo.co.jp/detail/event/i55448/

12/7(日)・12/14(日)・12/23(火・祝) 熱海海上花火大会
http://www.ataminews.gr.jp/hanabi/#20

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらにお住まいでしょうか。
九州は別府温泉で毎年12月末(日程は多少ずれます)盛大な花火大会が開催されます。
私も遠方ですが一度見にいって感動しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱海で12月に開催されますよ。夏より空気が澄んでいてきれいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「第37回相模原納涼花火大会」
日時 平成20年11月1日(土)
午後6:45~午後8:15(打上げ開始は午後7:00)
※荒天時・相模川増水時は中止(翌日等への順延は無し)
場所 水郷田名 相模川高田橋上流

夏に予定していたのが雨で中止になり改めて開催決定したそうです。
もしお近くでしたらどうでしょうか。

  • 回答者:Sooda! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る