すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

Ipodに何曲入れてますか?
ちなみに俺は、チャゲアスだけで151曲です

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-27 12:46:25
  • 0

並び替え:

2Gのため400曲程度です。

次はIPODクラシック購入予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Apple iPod nano 8GB グリーン MB253J/A ですが、洋楽Onlyで僅か50曲です。
勿体ないですわ...

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

778曲でした。
とりあえず、持ってるCD とかが入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

J-POPSばかりの120曲ぐらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は1300曲ぐらい入れています。

J-Pop、洋楽など幅広いジャンルが入っています。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在24000曲です。
160GBに買い替えたので、自分の持っているCDを全部入れるつもりで実行中です。
ちなみにダウンロード音源は0(ゼロ)です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

J-popばかりで500曲、
チャゲアスは170曲です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは69曲です。いろいろですがオープニングはパールアルバートのビタースィートサンバです。
ちなみにオールナイトニッポンのテーマソングです!!

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん200曲くらいはいってます。
私はEXILEがたくさん入ってます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30曲です。
そんなに聴く音楽がないので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ100曲位です♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロックばかり 450曲です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどJ-popばかりです、青山テルマとか

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3500曲ほど、入れてあります。
J-POPをいろいろ入れています。

  • 回答者:ちい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2100曲ほど入ってます。
壊れたり無くしたら相当へこむと思います(笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

300曲ですね。
ミスチル、コブクロを中心に入れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100曲です。最新のJpopが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

200曲くらい入れています。
いろいろなジャンルの曲を入れています。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャゲアスだけで151曲ってすごいですね!

私はいろんなアーティストですが
800曲位はいってます♪

お互い音楽生活楽しみましょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近100曲越えました。110ですね。チャゲアスもっと入れよっと。soodaちゃんのおかげですね。ありがとう。

  • 回答者:もっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

200曲ぐらいです。
もうパンパンです!もっと容量が多いの買えばよかったです。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100曲入っていますが
全てラルクです

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40ですね。
まだまだこれから入れていく予定です!

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

151もですか?好きなんですねー^^
基本は新曲を入れますが、何曲も入ってる同じアーティストは、
ロードオブザメジャーです^^15曲です^^

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は100曲ぐらいです。

ブルーハーツやハイスタなどの少し古めのロックやメロコアが
大好きです。
ザ・フーやローリングストーンズなどの洋楽も入れています。

  • 回答者:パンク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1305曲入ってます。
洋楽邦楽、クラシックなど何でも入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DOORSだけで、50曲くらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

170曲くらいはいってます。
あたらしい曲が中心ですね。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若い頃聞いていた洋楽ばかり300曲くらい。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2000くらい入ってるけどもっと入れたいなぁとおもってますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに入れても、聴く曲が決まってるので^_^;
150曲くらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニソンやCMテーマ曲、ドラマ主題歌等を中心に約300曲くらいです

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

415曲入ってました。空きはまだ沢山有ります。
入れてる曲は古い物が多く、洋楽だとフェアグラウンド・アトラクションだったり、リッキー・リー・ジョーンズなどが入ってます。
邦楽は、永井真理子さんや谷山浩子さんなどが入っています。
ジャズは、土岐麻子さんですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100曲くらいですね。まだまだです・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500前後です。
つい色々入れたくなってしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

882曲でした。
podcastに487項目あって
オーディオブック1です。

チャゲアスお好きなんですね!
私も今度きいてみます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋楽ばかりを120曲ほど入れています。
イギリスのミュージシャンが多いです。
まだまだですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

450曲ぐらいです。
大したことないかも

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る