すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

今年の冬はどんなブーツが流行りですか?
色の流行りもありますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-27 14:58:17
  • 0

今年はズバリ「ムートンブーツ」だと思います!
もう、ちらほらはいている女の子もいますが、折り返しても履ける2WAY仕様の
ローヒールが流行ると思いますよ(✿ฺ/。\✿ฺ)

色はピンク ・ イエロー ・ レッド ・ パープル ・ カーキ ・ ヒョウ柄 ・ ブラック  ダークブラウン ・ ベージュ ・ ブラウン ベージュ
などカラフルなものが多いですね!

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ムートンやボアがついたタイプが
はやってますね。私も購入しました。
色はとくにはきかないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はムートン、ボアつきが流行りそうですね^^
この時期になるとワクワクします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行と言えばムートンやフリンジやチロリアンのベージュやブラウンでしょうか・・・。
でも「象足」状態になることが予想されるので私はジョッキーブーツを買いました。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムートン、ボア付き、フリンジが流行だそうです。
でも個人的に好みではないので、私はkoosのブーツやAIGLEのラバーブーツを愛用しています。長く履ける素敵なデザインのものだし履き心地もバツグンなのでオススメです。^^

  • 回答者:秋 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はフリンジ付きのブーツが流行するってTVで言ってましたよ。
ピラピラしてて可愛いですよね~(^-^)
色は...そこまで気に留めて見てなかったです、ごめんなさ~い!

  • 回答者:ショートブーツが好き♪ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいボワボワ付きかしら・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムートン、流行るみたいですね。
ヒールが無いし、一時期のどうしようもないルーズソックスみたいなもったり感が嫌で
私は履かないですけど。

最近見た中では、レザーのニーハイで白が可愛かったかな。
流行に乗らない方が何年も履けて得ですけどね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る