すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

昨日、ハ-フム-トンブ-ツを買ったのですがム-トンブ-ツは今年も流行りますか??
買ったのはいいものの、もし流行おくれだったら・・・と思うとすごく不安です。
ム-トンブーツは今年も履けるでしょうか??
どなたか教えて下さい!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-13 13:36:44
  • 0

今年も間違いなく流行りますよ。
店頭には、秋冬もののいろいろなムートンブーツがもう並んでいますよ。
もう履いてる気の早い女の子もチラホラ見られるようになってきました。

===補足===
ポイント、コメントありがとうございます。
ベストまでいただいて感謝します。

もう履いている子いますよ〜。
去年からサマーブーツが流行っている加減もあるのだと思います。
新品のブーツ、かわいくキメてお洒落楽しんで下さい♪

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったぁ~。
ご回答を見て、とても安心しました☆

もう履いてる仔もいるんですか^^:
まぁ、オシャレに季節は関係ないですもんね。
ご回答ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る