すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ハートを付けて質問を終了したとき「満足度未設定のみ表示」のボタンを押して、漏れがないか確認していますか?
私は必ず確認していますが、何度か飛ばされたことがあるので(質問者の気分を害するような回答ではなく、他の人達とどんぐりだったと思います)、確認してる人少ないのかなあと思いました。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-27 22:37:17
  • 0

私も飛ばされたことがあります。
しかも、他は全員ハート5で、ついていないのは私だけ。。
言いようの無い寂しさ感じますよね(T0T)
でも、お礼の返信はすごくハートフルな感じでうれしいものでしたので
きっと、押したつもりで「はい」を押していなくて
・・・悪気はないけどあわてんぼうな方だったんだなと思いました。
私は必ず確認していますよ。
最後、終了したあとに赤い字で満足度設定してくださいという表示も出るし
もう一度もどってよっく確認してもれなくつけています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

下から、順次確認していますね!

自分が付かないと寂しいので、他の方にも付けています。
 (但し、件数が多いとコメントを避けたり、コピーで誤魔化す場合も有ります)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て見直してみたら、2個ほど見逃していました。
表示が、ベスト未設定なのでわからなかったです。

全ての回答に同じ満足度を付ける機能と、その満足度を修正できる機能が本当に欲しいと思いました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確認してます。
マイトップから質問欄をみてハートの表示があったことが2回あります。
ちゃんとお礼や評価をしてるのですが気付かず飛ばしてるので、確認は必要だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

していません。     

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は確認しています。
たくさんあると飛ばしていることがよくありますので。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はきちんと確認していますよ。
そうしなければ飛ばしてしまったら申し訳ないですから。
ただ終了した数秒前に書き込みが入っていた場合は分からないです。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も飛ばされた事ありますが、沢山の回答だと、うっかりもあるのだろうと思いました。
はいを忘れた事があるので、必ず2、3回順番に確認してます。
ボタンがある事は知りませんでした。
次から使わせて頂きます。有難う御座いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、機能がついていることは知っていて、使っていませんでした…!
そういう風に使うと有効利用できるんですねー。(気づかなかった私って馬鹿です…)
ありがとうございます(^^ヾ

機能自体を知っている人が少ないかも知れないです。

単純に機能を知らなくて、確認ができなくてつけられなかった場合と、
あえてつけていない場合(ハート3でいいかなとか思うのかしら?)も考えられますね…。

わたしも、つけ忘れかな?と思ったことが何回かあります。

  • 回答者:匿名さん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全員評価しているから、一覧ページでは確認しますけど、
もしも漏れが発生しても満足度0はありませんよ。
期間満了ととともに3がつきますから、そんなに気にしていません。
どちらかというと、お礼コメントを書いたかどうかのマークが出たらいいのに。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確認しますよ。ただ、そういうボタンが有るのは知らなかったです。
自分は、下の方から順番に読みつつ評価を付けてるので、漏れはないはずだとわ
思いつつも、上から下まで、下から上までと確認してました。
良いこと教えて貰って有り難うございます。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確認はします。
評価漏れを防ぐ意味でも確認してますが、回答してくれた方に感謝の意味もあります。(飛ばしたりしたらせっかく回答してくれたのに、失礼だと思うので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボタンを押さなくても一覧で未設定のがあるとわかるので、
全部つけたつもりで一覧を見たときに未設定ありの表示だと戻って確認します。

  • 回答者:確認 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は確認してます。^^
でも、中には忙しくて見落とす人はいると思いますね。
ハートを全て決めたら、全て揃った時点で一括評価キーというのがあると、もれがないかもしれませんね。
私も、付けもれされたことありましたよ。
でも、たぶん、質問者さんご本人も気がついてはいないと思うので、仕方がないと思ってます・・。^^;

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい 確認しています。
万が一ってありますからね。
見過ごしている事もしばしばなので便利です。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確認してますが、終了までの期間内に満足度とコメントをある人につけても
別の人にはコメントで疑問に思ったことを書くことがあり、その場合は
設定せずにそのままにしてることはあります
終了後にはちゃんと確認してつけています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確認しませんよ。
満足度の高いもの(4or5)にしかハートはつけないので・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

していませんでした。
今知りました。一人一人に、ハート付けていたので。
以後、気にして見るようにします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

終了して結構まじめにコメントして確認しています。
見落として回答履歴でしまったということは未だありません。
今見ても落ちはありませんでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

満足度未設定ボタン使った事ないです。
全部見てます。

でも、私も時々飛ばされてる事あるんですけど
(内容は、ほかの方とたいして変わらないものも、むしろ詳しいものも…)

自動ポイントって判断されているのかなって思ってました。
質問者さんの満足度の基準がよくわかんないんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確認はしてますね。
本当たまに満足度ない人を見かけますね。
見てるのかもしれないけど、見過ごしてるんでしょうね

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も確認していますが、確かに見落とした?と思える時はあります
確認している人が少ないのかもしれません
質問一覧には一定期間満足度やベストを選んでいないと表示されるんですけどね

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確認していますよ~
漏れがあっても、評価中期間がありますから、必ずつけていますよ^^

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もそれで確認してますよ。あれ色で確認できるから便利ですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る