すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

ひぐらしのなく頃に 捜査録 結 が近くのツタヤに置いていません。東京多摩地区でどこか借りられる所はありますでしょうか?
アルバイトの店員さんは、まだ入荷してないんじゃないでしょうかとのことだったのですが、
もう発売から時間が経っておりこれから入荷するとは思えません。
捜査録 紡の1巻~6巻までは置いてありました。
事件でTV放送中止になったこととは何か関係があるんでしょうか?
オンラインレンタルだとシリーズで借りれそうにないので、できたら店舗で借りたいです。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-28 02:34:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

タイトルは、「ひぐらしの…解 捜査録 …」ですよね?

多摩地区に住んでいますが、うちの最寄の店舗でも在庫(入荷)がないみたいです。
TVの放送中止は関係ないと思います。

入荷日は店舗によって違うので、もう一度いつ入荷するのか、あるいはしないのか問い合わせてみてもよいかもしれないです。 それで、予定がないようだったらリクエストすれば大丈夫だと思います。

※オンラインになってしまいますが、ぽすれんやdiscasには入荷ありの表示なので
やはりレンタル自体は開始されているようです。

もしまだやっていらっしゃらないようでしたら、
こちらを参考に、実際に質問者さんのお近くの店舗の在庫を調べてみてはいかがでしょうか?↓
http://www.tsutaya.co.jp/help/sg_tst/03.zhtml

  • 回答者:Sooda! (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ツタヤの他の店舗で検索したらありました!ちょっと遠いですが頑張って借りたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る