すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

和田アキコが中島に苦言。
 歌手、和田アキ子(61)が27日、大阪市内でオセロ中島知子(40)について言及。昨年、東日本大震災の影響で自身の誕生日会を中止したところプレゼントが送られてきたので食事に誘ったが、「編集の仕事をしている友人と一緒に」と言われて断って以来、連絡もないといい、「お金(家賃)払ってもらえなくて困ってる大家さんも大変。出てきて話すべき。ちゃんとした大人であってほしい」と苦言。

洗脳されてるのに和田さんはまったく理解されてないんでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-29 05:48:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ホントにその発言には呆れました。
芸人仲間事務所仲間が「助け出したい」って言ってるのを聞いてるはずなのに本人に「出て来い」ってどういう頭の中してるんでしょかね、心もないんですね。
ご意見番なんて言われて調子に乗ってるようですが、何一つ的を得た発言行動をしていないんですよね、今までも。

  • 回答者:何が誕生日会だよ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうみたいですね。
どっちもどっちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く 理解できていないですね。
さすがKYな人だけありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんでしょう・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

騒ぎに便乗したいだけだと思います。
いろんな芸能人がコメント出してるので、差し障りなくコメントしてるだけです。
しかし本当にどうなってるのでしょうね。
ここまで騒ぎになれば、近況か目撃談くらいは聞こえてきそうなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田さんも洗脳されないとわからないのかもしれませんね。
彼女なら、すぐに洗脳されるかもしれません。

  • 回答者:なんだかなぁ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗脳されると言うこと自体を信じていないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかわりたくないんじゃないですかね。

苦言に対してはそのとおりだと思いますが
自分には関係ないとおもってそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

理解していても人として の常識を言っているのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どんな状態であっても私(あっこ)は別よという気があるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洗脳されてるかどうかは不明なのでは・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和田さんは他のことでもわりと通り一遍の理解しかできない人とみています。
洗脳を理解していない、できないタイプの人っていますので、彼女(彼?)も同様だと思いますね。今回は家賃保証会社が間に入っているので、大家さんへの家賃は保証されているはずなんですけど。
今までも人を傷つける発言を方々でしているあんな人を御意見番なんて重宝するマスゴミが問題。

  • 回答者:下司 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田さんのことです。当然にわかった上で、友人としてアドバイスなり、相談に乗ってやるつもりだったと思います。

人間、思い込んでしまうことも多いと思いますが、悩んだ時、おかしいと思ったときに相談するよき友人を持っていたいものです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る