すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

吸引するタイプの耳掃除機が売っていますが使い心地はいかがなものでしょうか。
やっぱり耳垢がカサカサタイプでないと使いづらいですか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-28 13:02:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

あまり評判はよくないみたいですね。
100円ショップのものはちょっと気になりますね。
探してみようと思います。

並び替え:

使いづらいというか.取れづらいです。取れている感じがしなくて買って損しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで売ってて、好奇心で買いました。
率直な感想は、『なにこれー!すごい取れるー!!!』です。
これが100円だなんて・・・と、翌日もうひとつ買いに行ったら売り切れてました。
カサカサタイプの方がいいかもしれませんね。

ここの回答であまり評判が良くないのが意外です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は持っていませんが、持っている友人の話では全く取れないみたいです。
友人は買って損したとボヤいておりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吸引するタイプの耳掃除機
我が家では、耳かきや綿棒で耳掃除をした後に使ってます。
細かいのが拾えなかったりするので、それに役立ててます。
単品の使い方ではあまりとれないと思います。
なでるだけのような。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていますがイマイチですね~
どちらかというとカサカサタイプなのですが
取れてる感じはしません。
1年とか長い間掃除しなければ別でしょうが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い心地は良くありません。
それに全く取れませんでした。
綿棒の方が数倍取れますよ!!

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにして買ったのですが、全くといっていいほど効果はありませんでした。
耳垢がカサカサであろうと湿っていようと関係ないように思います。
普通に耳かきか綿棒を使って掃除する方がキレイに取れます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買って使ってますが、自分は耳垢がかさかさでも取れず、いまではPCのキーボード掃除に使ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る