すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

声優の高山みなみさんはコナンのほかに誰の声をしていますか?
教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-28 15:25:32
  • 0

並び替え:

今放送されているアニメだと「鬼太郎」です。
あとはコナンの作者青山さんの作品の「YAIBA」というアニメにも主人公のYAIBAの声優をされていたはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クッキングパパ」の荒岩誠と荒岩みゆき役
「姫ちゃんのリボン」の上倉一子、小林森太郎、ジュライ役
「チロリン村物語」のピーコ役
などもされています。

こちらで確認できます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B1%B1%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ていない所では幽幽白書の躯役もです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジブリのキキは2役で有名ですね。
ちなみにこないだコナンの作者と離婚しました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい回答出てるのでそれ以外で…
「クレヨンしんちゃん」でおケイ役、
「ヤマモトヨーコ」というOVAで主役のヨーコ役、
などもされています。

  • 回答者:TWO-MIX (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星のカービィのナックルジョー

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画で魔女の宅急便・・・・キキとウルスラの二役

らんま1/2・・・・天道なびき役

ポケットモンスター・・・・ヒロシ役

天保異聞 妖奇士・・・河鍋狂斎役

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ・・・ラヴィーナ・カーン役

などなど、あと歌もうたわれていますね(^^)

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーミンの声もしてます。
現在、キッズステーションで放送してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじかるタルるートくんの江戸城本丸や
ポケモンのヒロシです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の役では 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
 カティ・マネキンの声をやっていますね。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムOOのカティ・マネキン役で出ていますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は、ゲゲゲの鬼太郎の鬼太郎役で
おなじみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミスター味っ子」の味吉陽一でデビューしてからさまざまな役を演じていらっしゃいます。
最近の作品では、「機動戦士ガンダム00セカンドシーズン」にカティ・マネキン役で出演されています。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名なところでは魔女の宅急便のキキ、忍たま乱太郎の乱太郎です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年アシベのアシベ他
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B1%B1%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんのスネ夫のお母さん

他に↓

http://www.rom-sharing.co.jp/373/artist/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ならゲゲゲの鬼太郎の鬼太郎の役をしてますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る