すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

セキセイインコを飼っています。
旅行に行きたいのですが、インコを部屋まで入れることができる
感じの良い宿泊施設を探しています。

東京から車で5時間以内で到着できる場所で一泊二食15000円以下で
泊まれる場所を望みます。

実際に小鳥を連れて宿泊されて「良かった」との経験のある方の情報を
お待ちしておりますので、「〜〜〜のサイトで探してください」や、
「隣接したペットホテルがあります」というような回答はご遠慮願います。



  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-28 15:41:06
  • 0

並び替え:

答えにはなっていないと思いますが、自宅の近くのペットショップに預けて旅行に行った方が良いのではないですか? 片道5時間はペットにも、相当な負担になると思うが。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
実際に小鳥を連れて宿泊された方からの意見をお聞きしたかったのでこのような満足度にさせていただきました。
ペットホテルに関しましても質問欄に書かせていただいた通りです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る