すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に聞きます。もしも一生楽することができるならどんなことがいいですか
例えば出産・育児・家事・生理

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-28 15:44:56
  • 0

体型

食べても食べてもナイスプロポーションを
維持できたら良いなぁ~

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あなた、本当は男性でしょう!

さっきからスレが立っている、「性別を偽って女性だけに質問するシリーズもの」ってこういうことを示すのでしょうか?
わかる方、教えてください。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

育児です。
疲れるし大変だから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女として一番苦しんだのが「出産」なので、ある女優さんの名言

「卵で産んで育てたい~」です!卵くらいのサイズなら痛みもさほど

なさそうですから(∩´゚w゚`∩)!!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生理に関する体調の問題がなくなるのがいいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事はしたくないです。生理もいらないです。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生理に1票!!
子供を産んだらもういりません。
うちの母は50歳ですが未だに生理が終わらずしんどいみたいなんで、そうなりたくないです。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生理ですね。
生理痛キツイし、モレとか気になるし、ホント厄介なものだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦さんを雇いたいです!!!

家のことは、自分がやりたいときだけするくらいにして、
あとは子育てや夫との時間を穏やかに過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金が沢山ある、生活がしたい
そうすればお手伝いさんを雇って
大嫌いな家事から解放されるし
一生楽することが出来る

回答になっていなかったら
ごめんなさい

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に生理ですね。  もぅ 本当に辛いので生理はいらないです。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生理です!!!!
生理のときの腰痛、腹痛、頭痛、吐き気が悩みです。
男性はいいな~生理がなくて・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事したくないです。
変わりに仕事して~~

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の食事の支度ですねぇ。
必要に迫られているからヤルだけで、
できれば料理はしたくないですねぇ。
非常に苦手です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一生誰かに食事を作ってもらいたいです。
火事が非常に苦手なので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに食べても太らない体質だと何も気にせず生きていけそうな気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生理です。
お腹が痛くなるので・・ダメです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事!
でも仕事は結婚したらしなくてもいい場合があるかもしれないし
生理が来ないと子供うめないので家事ですかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家の掃除です!苦手なのでいつも気がすすみません^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ん~。。。仕事かなぁ。
次が家事ですね・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事したくないです。まあこれは女性に限ったことではないでしょうが…

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事です!
家事といっても、掃除洗濯炊事などなどたくさん含まれているので、
一番楽度がお得な気がします♪^^

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家事ですね。
家事ロボットがいてくれたらいいなぁと
思います。
(*^^*)

  • 回答者:ゆめ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家事全般ですね。
特に掃除が苦手で、あまり好きではないので
楽できるなら楽したいですね~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る