すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

餃子の皮を使って、一口ピザをフライパンで

中学生6人で6班でします。

包丁を使わないようにしたいのですが、

具は何にしたらいいでしょうか。

いいアイデアや材料があればぜひ教えてください。


  • 質問者:293
  • 質問日時:2008-10-28 20:55:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おいしいものがみんなで作れそうです!

みなさんありがとうございました!!

ツナとコーンが一番無難ですかね。
マルゲリータを意識してバジルなどもいいかも。
あとは、大人が前もって切っておいたものを
用意するのが可能であれば、細かめにきたったササミも
美味しくできますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ツナ・コーン・チーズ。これは間違いなくおいしいです。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

市販のトマトソース(ピザソース)を塗り、生のバジルの葉をちらし、モッツァレラチーズ・
水分を良く切った缶詰のカットトマトをのせて焼けば・・・

本格的な 「ピッザ・マルガリータ 中国風(?)」

モッツァレラで無くてもミックスチーズでも・・・・・

コレにワインがあれば・・・・・あっ中学生でしたっけ・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しらすと貝割れとチーズのピザ・・しょっぱくてビールに・・じゃなかった麦茶に合うよ~。

  • 回答者:なつかし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はミートソースの缶を具にしてますよ。
その上にチーズをのせて、ピザにしてます。
簡単なので、ちょっと食べたい時に便利ですね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコン、チーズ、トマト、ナスがいいんじゃないでしょうか?
ウズラの卵を真ん中におとしても美味しそう。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ  ツナ  ハム  サラミ  ソーセージ  チーカマ  コーンビーフ   爆弾としてチョコボール(ネタです)

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビーフ、ハム、ケチャップ、マヨネーズ、あんこ、カスタードクリーム
ピザ感覚やお菓子なんていうのもいいんじゃないでしょうか

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スライスチーズ、スライスハム、ケチャップ(出来ればピザソース)

他は、皆さんの書かれた、ツナ缶、コーン、ミックスベジタブル
ほうれん草などは、手でちぎればOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モッツァレラチーズは…流石に中学生だと高価かな^^;
マルゲリータピザ、美味しいけど

あとはイカやエビ(冷凍などで切れてるのがあると思います)とアンチョビ、ハムやサラミなどでしょうか。
きのこ類もおいしいですが…切れてるのはないでしょうね。。。

  • 回答者:コン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切れてるサラミってなかったでしょうか?
あったような気がします。
なかったらすいません^^;

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルッコラ、ツナ、ウインナー、卵、しめじ、ねぎ
ハム、パイナップル

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミックスベジタブル、ツナ缶、チーズ、マヨネーズならピザが出来ますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生で包丁ナシとは・・・。
野菜を食べることを意識するために玉ねぎピーマンの千切りくらい用意できたらおいしいのですが。
あとはピザソースにふかしたじゃがいも、チーズ、そぼろなんかはおいしいですよ。
定番の具ならピザの広告を参考にしてみてはいかが?

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーン、ツナ、マヨネーズ

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る