すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです☆簡単なのでお時間あったらお答えくださいねv
食パン、この食べ方が大好き!
というのをお教えください。
料理の具でも、何か塗っても、のっけても
食パンが使われていたら、なんでも大丈夫ですすよ(^^)

きちんと回答してくださった方にはきちんとつけますので安心してくださいね。

  • 質問者:フォーマルハウト
  • 質問日時:2009-06-03 12:16:01
  • 9

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、長時間ありがとうございました!
たくさんのご回答も感謝いたします(*^_^*)
しかも、拍手もたくさん頂いて、ありがとうございますvv
今回、頑張ってコメントもみなさんにつけさせて頂きました。
コメント内容で不快になられた方いらっしゃったらすみませんです(汗)

食パン、定番のトーストバター(マーガリン)から、イチゴジャム多かったですねーv
蜂蜜や練乳、あんこまであったのはすごいと思いました。
しょっぱい系では、マヨやサンドイッチ系、ピザトースト多かったですv
辛子高菜タマゴや、海苔、きんぴらなど、私が作ったことのないものも多く
これは、ぜひ、試してみたいと思った次第ですv
本当に楽しく拝見させて頂きました。

また、コメントに補足でさらに回答くださった方々、懐かしの思いも込めて
本当にありがとうございますv

ベスト回答は、悩みましたが、私が今までやってきて何度もお行儀悪いと言われ、
やめられなかった、焼かない食パンの真ん中つぶし(笑)
同じ事をされたパンパパンさんへ(笑)

本当にたくさんのご回答、ありがとうございました。
また不定期にアンケートを行いたいと思いますので
お時間がございましたら、ご参加くださると幸いです。
ありがとうございましたm(_ _)m

こんがり焼いた食パンにバターとハチミツをぬって食べるのが好きです。
焼かずに、真ん中の部分をちぎって固めてサイコロ状までつぶし固めて食べるのも好きです。

  • 回答者:パンパパン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(笑) 笑ってしまいました(笑)
ぎゅぎゅーっとコネコネと固めておくちにポイ。私も昔やったなぁ…
パンの味が凝縮して美味しいんですよね(笑)

並び替え:

ケチャップを塗った食パンに、ハム・コーン・チーズを乗せて
オーブンで焼いて食べるのが好きです。

  • 回答者:ピッツァ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピザトースト、オーブンで作るのは本格的ですねーv
美味しそうですv

マヨネーズとシーチキン
その上にチーズを乗せて焼きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マヨとチーズ、シーチキン…うーん。美味しそうーv

フレンチトーストが1番すきです。
砂糖と牛乳と卵につけて、バターで焼く。
子どもの頃から大好きです。
カロリーが気になるので、頻繁には食べませんが、
食べると幸せな気分になれます。

  • 回答者:沙良 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フレンチトーストのカリッ、トロリンは幸せですよねーv
思わず笑みがこぼれちゃいそうですv

とっても普通ですが、バター&はちみつが一番好きな食べ方です(^O^)

  • 回答者:hana (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通だけど、シンプルだけど、…美味しいのが一番ですよねv

食パンをカリッカリに焼いてトーストにした上に
マーマレードor蜂蜜を塗ったものが大好きです♪
マーマレードは母のお手製のものなのですが、市販のもののように甘すぎず
オレンジの味がしっかりしていておいしいです。
蜂蜜は昔からお世話になっている養蜂場のかたからわけていただいているもので
味が濃くておいしいんです。
朝は食べることが苦手なのですがこれなら頑張って食べれます^^

  • 回答者:柚木 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お手製のマーマレードに養蜂場の蜂蜜…それはとっても贅沢なパン食ですねーv
本当に美味しそうですvv

食パンにマスタード、ハム2枚、チーズ、

マーガリンをぬって、

ホットサンドするととってもおいしいです。


太るけど、マヨネーズ砂糖もおいしいです!

  • 回答者:コミ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マヨネーズ砂糖! 始めてききました!
試してみようかな…(^^)

ピザトーストにして食べるのが一番好きです。
タバスコかけて食べるとうまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タバスコたっぷりのピザトーストv 私も大好きですv

食パンは朝しか食べません。前日の残り物で、サラダやとんかつなどはさめるものがあるときははさんで食べます。何もない時は、マーガリンを塗ることが多いですが、気分でピーナッツバターを塗ることがあります。
ガーリックトーストも好きですが、平日食べません。土日も朝から臭いと言われるので、あまり食べなくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガーリックは、ニオイが気になる平日は私も食べられないです(^^;)
美味しいんですけどねー。

シンプルにトーストにバターを塗って食べるのが好きです。
マヨネーズを塗ったパンをトーストして食べるのもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルって、いつ食べても美味しいですものねv

マヨネーズ・ケチャップ・タバスコを混ぜ、食パンにたっぷり塗りハムをはさんで食べてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー。タバスコが利いていそうですねーv
ああ、ヨダレが出て来ちゃった(^^)

トーストにしてバターと砂糖を塗ります。
最高に美味いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バターと砂糖…私も小さい頃から食べていましたv
美味しいですよねv

わたしはピーナッツバターを塗って食べるのが好きです

  • 回答者:ゆま (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピーナツバターって太りそうなんだけど、美味しいですよねーv

チーズとウインナーをはさんだホットサンドがおいしいです

  • 回答者:vv (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホットサンド美味しいですよねv

週に一度、移動パン屋さんが来た時に食パンを買います。
とても風味がよい食パンなので、、そのまま焼かずに食べるのが結構好きです。
一番好きなのは、シンプルにマーガリンをぬって食べること!
こんがり焼けた焦げ目が香ばしくてたまりません。

  • 回答者:パン好き (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいパンは、そのまま食べるのが本当に美味しいですよねv
焼けると、さらに香ばしくてたまらないですv

一番好きなのは、マヨネーズで土手を作って、その中に生卵を割りいれて、塩こしょうして焼いたもの。朝ごはんにぴったりです。
あとはトーストしたパンで作るサンドイッチ。
具は日替わりで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マヨで土手を作るですか! 美味しそうですねぇvv

ハムをのせてマヨネーズをつけて焼いて食べます。

  • 回答者:りん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハムマヨトーストv 美味しそうですv

私の場合の食パンの食べ方 ! ひとつだけ出します。 食パン2枚 耳を落とし 魚フライ を 間に閉じ タルタルソース を 塗り これで イート !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー! タルタルサンド!! これは美味しそうです~vv

ガーリックトーストが好きです。
食パンにバターを塗って、ガーリックパウダーをかけて、こんがり焼きます。
フーフーしながら食べます。んま~。

他には食パンにバターとあんこを塗ったもの。
ツナサンドも好きです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フーフー…いいですねーvv
こんがり、ガーリックの香りと…うーん。美味しそう~vv

マーガリンと海苔の佃煮を塗ると美味しいよ。

  • 回答者:パン好き (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも美味しそうですねーv

ピザトーストが好きです。

  • 回答者:マロサン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよねーv

マヨネーズをぬってハムを乗せてそのまま食べます
手軽で美味しいです

あとマヨネーズ半分、ケチャップ半分をぬって食べるのも好きです

  • 回答者:マヨラーじゃないけど (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マヨとケチャップは本当にそれだけでパンにあって美味しいですよねv
特にマヨはなんでもパンに合わせてくれる魔法の調味料な気がします(^^)

どうもありがとうございます。
パンはトーストにバターとハチミツをつけるのが大好きです。
あとは牛乳のクリームとかあれもおいしすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ、回答ありがとうございますv
甘いトーストって幸せになりますよねーv
蜂蜜とバターの香りって本当に美味しいですv

トースト、マーガリン+きな粉が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きな粉! 体に良さそうですねー!

いつもトーストして、マーガリンを付けて、
耳だけを先に全部食べて、残り白いところを食べるという食べ方をしています。
なんか好きです。

  • 回答者:たか (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もやります(笑)
まんなかのやわやわのところを最後にぱくっとv
美味しいものは最後にとっておくタイプですね(笑)

食パンにマ-ガリンをぬって、きゅうりとハムをはさんで食べるのが好きです。

  • 回答者:湯のゆ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルだけど美味しいですよねーv

焼いて、バターを塗って、塩昆布を適量かけます。
ちょっと信じがたいコンビネーションですが、お試しください。
おいしいです!
また、バターと練乳も大好きなコンビです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩昆布! 始めてききましたー!
本当に、信じがたいですね(笑) でも、試してみます~vv

食パンにピーナツバター塗ってからオープンで焼く、少し焦げ目が付く位。。
一番好き!
食パンにクリームチーズ塗ってからオープンで焼く、少し焦げ目が付く位。。
二番好き!

  • 回答者:草食 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピーナツバターって何であんなに美味しいんでしょうかねーvv
クリームチーズのもったり感もたまらないですvv

ピーナつバターを塗って食べるのが好きです。
あとはハムやシーチキン、ベーコンなどとレタスではさんで、マヨネーズなり、ドレッシングをかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:ggg (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドレッシングですか! それも美味しそうですねぇv

とんかつとレタスを挟んで、カツサンドにするのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガッツリ系ですねーvv おいしそうです!!

一番好きなのは卵サンド 

初めて食べて感激したのが「フレンチトースト」
卵+牛乳+砂糖の液にパンをつけ、しみこませて、バターで焼くものです。
卵と牛乳、バターの焼ける香りも良くて、おいしいです。

ピザトーストもおいしいですね。ピザソースがなければケチャップを塗って
野菜とチーズを載せます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フレンチトーストは、とろっとしていて焼けた香ばしさと一緒に…
たまらないですよねーv
卵サンド、私も好きです~v 売っているのは、いくらでも食べられちゃいそうです(^^)

・トースターでうっすらと焼き色が付いたら取り出し、マーガリンを塗る。
その上に、たっぷりとはちみつを塗って食べる!
はちみつの甘さでおいし~い♪

・ピザ用チーズ、まぐろフレーク、きざみネギを乗せてトースターで焼いて、
ある程度焼けたらマヨネーズをうっすら塗って、もう少し焼いたらタバスコかけて食べる♪

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネギですか! 和風だけど、タマネギより早くて楽そうですね。
タバスコも利いていそう~v

半熟の目玉焼きをひっくり返して
食パンに乗せ、
黄身をつぶして全体に行き渡らせて食べます。
黄身の甘みがあっておいしいです。

  • 回答者:とく子。 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわー。黄身のとろとろが幸せになるパンですねーv

サンドイッチの具にアルファルファをたくさん挟んだものが好きです。
もちろんアルファルファ+ハム、チーズ、卵、シーチキンなどなど。
地方在住ですが、私以外にアルファルファを挟んでいる人をみたことがありません。
なんでかな??

  • 回答者:くろ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば…最近、アルファルファをスーパーでみないですね…。
私もはさんで食べたことありますよv もしゃもしゃ美味しいですよねv

目玉焼きを載せて、ケチャップとマヨネーズを少量かけて、トーストします。

トーストの耳のカリカリ感と目玉焼きの白身部分の食感がいいです。

食べ進めたら黄身を割ると今度はマイルドな味に。

  • 回答者:Z2 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー。一度で二度美味しくv
黄身を割る瞬間が楽しみなトーストですねv

フレンチトースト大好きです。

卵と牛乳と、砂糖に浸して
バターで焼くのが、
美味しくてたまりません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいんだけど、とろっとしっかりと…で美味しいですよねーv

トーストした食パンに、いちごジャムをつけて食べます。

  • 回答者:あっ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番も美味しいですよねv

最近のお気に入りは、食パンにとろけるチーズのスライスを1枚のせて
そのうえにマヨネーズをたっぷりかけてから、オーブントースターで5分くらい
焼いたチーズトーストです。
焼き上がりにタバスコも少々振りかけていただきます。
はまってしまって、毎朝食べています。

  • 回答者:匿名子 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それははまりそうだー☆
マヨネーズがグラタンのようにふつふつしていそうで、うまそー!!

目玉焼きをトーストした食パンにのせて、とんかつソースをかけて食べるのが大好きです!
目玉焼きは半熟にして食べるので、黄身がこぼれないように食べるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トンカツソース! それはおいしそうですねーv
半熟目玉は、それだけで幸せになりますよねv

マーガリンを塗った上に、マヨネーズをたっぷりのせて焼く!!

マヨラーにはたまりませんね^^v

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マヨネーズの酸っぱさとコクがたまらなく美味しそうですv

食パンの上にマヨネーズをのせてトーストで焼いて食べるのが好きです。

  • 回答者:マヨネーズ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マヨトーストですねv シンプルだけど美味しいですよねv

きゅうりの薄切りまたはレタスと ハムを乗せてマヨネーズを塗ったものが好きです。 
昔勤めていた頃に職場の近くて買ったサンドイッチがこの きゅうり・ハム・マヨネーズの組み合わせでとてもおいしかったです。 私はパンに塗ったバター・マーガリンが好きではないので特においしく感じたのかもしれません。 からしも苦手です。

  • 回答者:匿子 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マーガリンやバターのかわりのマヨネーズもアクセントきいていていいですよねv
ちらっとカラシを塗るのが好きです(^^)

パンにベーコンを乗せトースト。

ピザソースとかチーズを足さなくてもこれだけで充分美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベーコンの塩味と旨味がききますよねー。美味しそうですv

目玉焼きとハムとサラダをすべてはさんで食べてしまいます。

朝食フルセットです。皿の意味がないと怒られます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぺんに食べられて、朝の忙しい時間にピッタリな感じしますよね(笑)
フルセットースト。美味しそうです(^o^)

中までしっかり牛乳をしみ込ませた
フレンチトーストが好きです。
朝はバタバタしていてあまり作れませんが
おやつに食べます。
朝はトーストに無糖のゴマペーストと蜂蜜を塗って食べるのが
最近のお気に入りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中までとろーんとしみたフレンチは美味しいですよねーv
ごまペーストと蜂蜜v 黒ごまで食べていると、白髪が減るそうですね(^^)

最近は食パンを焼く前にとろけるチーズとピザソースをのせて、ピザトーストにして食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピザトーストってがっつりいけて、美味しいですよねーv

トーストに海苔を乗っけます
味海苔か、焼き海苔+ちょっとマヨネーズが好きです。
トーストにした後、海苔をのせます。
マヨネーズ塗ってから焼いたほうが好きです。

  • 回答者:白菜 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海苔マヨトーストですねv 美味しそうですーv

マーガリンorマヨネーズを塗って、ベーコンエッグを乗せて食べるのが好きです。

あと高菜・七味・マヨネーズもけっこうイケました。

とろけるチーズ、トマト、ピーマンもグッドでした~。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和食材も美味しいですよねーv
高菜、美味しそうですv

食パンは、耳を切り落としてからトーストして、バターを塗って食べます。
食パンの耳はラスクにしておやつ代わりに食べるのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

耳のラスクって美味しいですよねーv
私もよく作りますv

チーズ、トマト、ツナをのっけて食べる。

  • 回答者:vc (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですねーv

卵と牛乳と砂糖が入った液体に4等分した食パンをドボン

いわゆるフレンチトーストですね。

食パンは分厚いのがGOOD^^

  • 回答者:ハント (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分厚いフレンチトースト! 美味しそうですvv

トーストしてコンデンスミルクをかけて食べるのが好きです。
甘くって美味しんです^^

  • 回答者:匿名ミルク (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンデンスミルクって、優しいんだけど甘さたっぷりで美味しいですよねーv

焼いてたまごとベーコンをのっけるのが好きです。
BLTサンドもおいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベーコンが決め手ですね(*^_^*)
パンと一緒に食べると美味しいですよねーvv

苺ジャムとマーガリンが一番です。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番って美味しいですよねv

食パンに納豆を乗せて、玉ねぎのスライスを乗せます。
その上からとけるチーズを乗っけてトースト。
我が家では『なっとースト』と読んでいます!

  • 回答者:かのん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわー。なっとースト美味しそうですv
タマネギとチーズがポイントですねvv

わたしはトーストした食パンはそのまま食べています。
たまに挟む時は野菜とベーコンですね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのまま食べるのが、カロリー的には一番低くていいそうですね(^^)
野菜とベーコンも美味しそうですv

ありがとうございます。
私が好きな食べ方は、チーズをのせて食べる事と、あとは普通にトーストにバターですね。できれば、ピザみたいな感じが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ、回答ありがとうございますv
定番も、チーズもピザトーストも美味しいですよねv

トーストにして、バターをぬってその上にシナモンシュガーをかけて食べます。

今はまっている食べ方です。
すっごくおいしいのでおすすめです。

  • 回答者:シナモン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シナモントーストって、始めて知ったとき、私もはまりましたー(^o^)
自分でシナモンシュガーの砂糖を増やしてしまったりしています(笑)

食パンにマヨネーズを塗り、上にスライスハムを置いて、オーブントースターで5分焼きます。とても美味しくて癖になります。
また、食パンにマヨネーズを塗り、上に薄切りのトマトをのせ、焼かないで食べるのも美味しいですよ。
私はもっぱらこの二つのパターンで食パンを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼いても焼かなくても美味しいというのは、その日の気分で食べられていいですよねーv

カリカリベーコンとスライストマト、レタスを用意します。
(ちょっと面倒ですか?)

パンにマヨネーズをチュルチュルと出しちゃいます。
これをオーブントースターで焼くと、マヨがいい感じに焦げていきます。
さあ、カリカリベーコンを乗せて、トマト、レタスを挟み、お好みでマスタードを
つけていただきます。サイコーです!

  • 回答者:カリカリマヨ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわー。手間がかかった分、幸せになりそうですねーv
美味しそうですー!!

マーガリンを塗って、あんこも塗ったもの・・・・・
オバサンはこの食べ方が大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんこパン、私の父が大好きです(笑) オジサンも好きなようですよ(笑)

普通にトーストして、マーガリン塗って、練乳かけて練乳パンで食べてます。

  • 回答者:まゆ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおー。練乳パンv あの優しい甘さがたまらないですv

食パンを表面がちょっとカリッとするくらいに焼いて
イチゴジャムやブルーベリージャムをたっぷり塗って
食べるのが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「たっぷり」がポイントですねv

ピザトーストが好きです。

チーズ サラミ 玉ねぎ をのせて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよねーvv

食パンをピザトーストにしたり、食パンでフレンチトーストを作って食べるのが好きです。
作っている間も待ち遠しいくらいです。

そのままトーストしてマーガリン&苺ジャムも美味しいですね。
私はフカフカが好きなのでトーストした後にビニール袋に入れて数分置いておきます。
フックラしますよ。

  • 回答者:moon (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ち遠しいお気持ち…わかりますーv
トースト後に数分ビニール。なるほどー。今度、試してみますねv

ケチャップを塗って、ハムととろけるチーズをのせてトーストして食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよねーvv

パンの下にピザソース代用にケチャップを塗って
とろけるチーズを焦げ気味にトースターで焼いた食パン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよねーv

フレンチトースト
が好きです。日本のものなのにフレンチという名前なんですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不思議ですよね(笑)
私は、フランス人の主食はこれだと思っていました(笑)

チーズトーストが好きです。
しかも、簡単です。時間がないときに最適!!2~3分でできます。

作り方まで書いちゃいます。
温めたフライパンにバターを入れて延ばして、その上に食パンをのせて両面をジュッ。
で、スライスチーズを食パンにのせて、ひっくり返してジュッ。はい、出来上がり~~
トースターで焼くより、しんなり感はありますが、美味です。

チーズ好きにはたまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フライパンを使うと、楽にできますね!!
チーズ大好きなのでぜひ、試してみたいですv

食パンにケチャップを塗ってからとろけるチーズを置いてサラミソーセージを薄く切ってのせてトースターで焼いて食べるのが好きです。我が家ではピザ風パンと呼んで時々食べます。
最近は食べていませんがインスタントコーヒーを濃いめにして(砂糖は好みで適量)お湯で溶かし(トロ~となるくらい)それを塗って食べるのもおいしいですよ。

  • 回答者:あっくん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーパン! おもしろそうですね! 試してみたいですv

バターを塗った上から明太子やたらこをまぶしても美味しいですよ。
あんこもいけます。

  • 回答者:kaz (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明太! たらこ! それはうまそうですー☆
あんこ…がっつりいけそうですね(^^)

フレンチトーストですね。

とき卵の中にミミをとった食パンを入れ
十分にしみこませた後、カリッと焼きます。
焼いた後に少し多めに砂糖をふりかけて食べます☆

昔母が何度か食べさせてくれた思い出があり
今でも自分で作ったりしますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、幼い頃食べた記憶があります(^^)
じゅわっととろっとしていて、美味しいですよねーv

シンプルですがバターをぬって塩をふるのが一番好きです。
ちなみにパンは焼きすぎない程度がベスト。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お塩を足すんですねv
シンプル定番って美味しいですよねーv 
焼きにはこだわりがあるんですね(*^_^*)

ボイルしたウィンナーと粒マスタードを挟んで食べる。シンプルイズベストです。

スライスしていない食バンの場合は半斤にカットして中身を出す。
出し中身+ホワイトソースを入れてチーズを載せてオーブンで焼く。
器まで食べられるグラタンの完成です。お好みで色々具を工夫するとイケル。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおー。パン皿のグラタン!!
豪華すぎて作ったことないですが、憧れですー(*^_^*)

わたしは、チーズトーストが好きです。

マーガリンを塗って、スライスチーズを載せ、
チーズの四隅と真ん中にマヨネーズを少々。
これをトーストして出来上がりです。

  • 回答者:あおい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

四隅と真ん中がポイントですねv
美味しそうですvv

マヨネーズとコーンを混ぜたものを塗ってマヨコーンパンにしたのが好きです。
ツナ缶があれば一緒に混ぜるとさらに美味しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーンとマヨとツナって、なんであんなにパンに合うのでしょうね。
ゴールデントリオって感じです(*^_^*)

旦那さんが教えてくれたのですが
食パンにまずトマトケチャップを塗ります
その上にたまねぎ・ピーマン・ベーコン(もしくはソーセージ)やチーズなどを乗せます
これで十分美味しかったです
私は専用ソース(ピザ用)などを使わないといけないとばかり思ってました
おためしあれ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トマトケチャップに、バターとマヨと、ちょびっとカラシ入れると
また大人な感じの味になりますよv
ピザトースト、美味しいですよねv

ハム・チーズ・レタス マヨネーズ乗せるのが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよねーv

自家製ジャムたっぷり(巨峰ジャムが多いです)にバター

これが1番好き☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

巨峰ジャム!! 自家製ですか!! それは本当に美味しそうです!!

好きってほどじゃないですが、レトルトのカレーやミートソースをのせて喰う事が多いです。
金がないときはこれで腹いっぱい喰えます。
ちなみに食パンは8枚切りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レトルトカレーやミートソースは、がっつりいけますねー。
美味しそうです(^^)

トーストしてはちみつをつけるのが好きです。
あとトーストしてバターをつけて砂糖をかけるのも好きです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘い系のパン…美味しいですよねーv

ケチャップを塗ってとろけるチーズを載せてレンジで一分。
手っ取り早くて好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とろけたチーズたまらないですよねーv

シンプルに焼いてバターで食べるのが大好きです。

焼いてる途中でバターをのせ、溶けていくのを眺めるのも好きなんです。
ちょっとカロリーが心配ですが、毎朝バターたっぷりで食べています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりますー(^^)
じんわりとろーんと溶けていくのをみると、おいしさ倍増する気がします(*^_^*)

市販のものなのですか、コーンマヨといったチューブに入った
食パンに塗るものを乗っけて焼くのが好きです^^

コーンが大好きなんで発売された時はかなりはまりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はチューブのツナマヨにはまりました(笑) おにぎりにもおいしかったです(笑)

コーンといえば、友人がコーンをフライパンでバターと塩コショウ、タバスコたっぷりで炒め
それをパンにのせて食べると美味しい!と言っていたのを思い出します(^^)

市販のピザソースを食パンに塗って、
チーズが苦手なので、マヨネーズをその上からかけます♪
あとは焼いて食パンをカリカリにするとすごいく美味しいです!

  • 回答者:花梨 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マヨネーズでも、美味しいですよねv

食パンに バターをぬって あんこをのせて
小倉トーストにするのが大好きです。たまにつくってたべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小倉トースト! …父が大好きです…(笑)

食パンの上にとろけるチーズをのせてトースターで焦げ目がつく程度に焼いて食べるのが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズがブクブクと焦げ焦げしてくる…とろーんでたまらないですーvv

普通の食パンを、カリッと焼いてバターを塗って熱々で・・・・が一番好き。

薄めのパン(8枚切りくらい)にバターを塗って、スライスチーズとハムとレタスとトマト
乗っけて、マヨネーズうにょっと絞って、簡単サンドイッチも朝よくやります。
おかずごと食べられるので、忙しい朝に大好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンは、お手軽に作れるし食べれるし、いいですよねー。

・トーストしたパンに、ジャムをたっぷり乗せて食べる。
・フレンチトーストにして、ジャムをたっぷり付けて食べる。

基本は、ジャムをたっぷり付けて食べることですね!ジャムが大好きなので、何ジャムでも良いのです。一番食べる機会が多いのは、イチゴかブルーベリーのジャムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャムたっぷり!! 美味しいですよねー。
カロリーなんて笑い飛ばしちゃいます(笑)

トーストしてマーガリンにマーマレードジャムを塗って食べるのが最近のマイブームです。
その前はいちごジャムでしたが。甘いのが好きみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度はまると、しばらくその味を続けちゃう気持ち、わかりますー(*^_^*)

フライパンにバターをひき、パンを焼きます。焼き終えたらトマトスライスを載せて食べます。しっとり感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トースターと違って、フライパンで焼くとまた風味が変わって美味しいですよねv

普通に焼いてはちみつをかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蜂蜜パン美味しいですよねv

普通に食べるようにした納豆を
食パンにまんべんなく広げて
その上にとろけるチーズを置いて
トーストします。
やめられません・・・・・でしがた
医者にチーズを食べるなと言われてからはやってません。
納豆だけだと、なんか違うんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらー… ドクターストップかかっちゃったんですね(-_-;)
私がチーズダメって言われたら…生きていけないかも(泣)

サンドイッチが好きです。
サンドイッチ用の薄めのものじゃなくて、8枚切りで作るのが好き。
食べ応えがあるし、具とパンのバランスが調度いい気がします。

そして具はタマゴ、コロッケです。

  • 回答者:サルサ♪ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、サンドイッチって、薄いより厚い方が好きですv
がっつりいけるし、具もたっぷりいけますものねv

食パン全体に、グラニュー糖をまんべんなく薄めにかけ、
オーブントースターで焼いて、ラスク風にして食べる、のが大好きです。

  • 回答者:食パンマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラスクって美味しいですよねーv

ラピュタパンが好きです。
食パンの縁をマヨネーズでぐるりと囲み、真ん中に生卵を落としてオーブントースターで卵が好みの固さになるように焼きます。
私は、一緒になにもつけないただのトーストも焼いておきます。
焦げたマヨネーズと、半熟のトロリとした黄身にカリカリのトーストをつけながら食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラピュタパン(笑) はぐ、はぐはぐ…と食べないとですね(笑)
黄身にかりかりトースト!! たまらない~vvv(*^_^*)

ご飯等ですが、週に1回くらいパン食べます。食パンを焼き、マーガリンを塗り、その上の味付け海苔を、4~5枚乗っけて食べます。美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海苔。結構いらっしゃるんですね。
これはぜひ、試してみなければ…!!

私はバター塗って上にハムのせて焼くのが一番好きですね。
ハムがないときはバター塗って焼けたら上に砂糖かけて食べるとこれも美味しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

砂糖がけって美味しいんですよねーv
ああ、食べたくなって来ちゃった(*^_^*)

食パンに ハム、とろけるスライスチーズ ケチャップ、マヨネースを少しのせて
トースターで焼き ピザトースト風にして食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピザトースト風、美味しそうです~vv

ラスクにして食べるのが好きです。

面倒くさいですが
食パンをサイコロ状に切って
バターと砂糖で絡めて
オーブンでカリカリになるまで焼く^^

美味しいですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラスク美味しいですよねーv オーブンより味は落ちますが
通常のレンジでラスク作ったりします(^^)
ポイントは、出してからよーく乾燥させる事ですね(^o^)

夕飯がカレーの翌日
カレーを少しサラサラにして
パンをつけて食べてます。

何の代用?
ナンの代用です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねー。美味しそうです~v

バターを塗ったシンプルなトーストが一番好きです。
あとはそのときの気分で、ジャムやはちみつを塗って食べます。
以前きな粉とはちみつがいいと聞いてやってみたら結構おいしかったです。
キューピー?だったかの塗って焼くだけのパン工房でシュガートーストやメロンパン風のもおいしかったです。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプル定番って美味しいですよねv
キューピーの、私も好きですv
ごまと蜂蜜も美味しいですよv

子供の頃から 練乳をつけて 食べるのが 大好きですね 
パンの 耳を とれば フルーツも のせます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

練乳もいいですねーv 美味しそうです~vv

6枚切りの食パンを2枚にスライスして、塩コショウをして、
スライスチーズ、レタス、薄切りトマト、目玉焼き、マヨネーズ
をはさんで食べるのが好きです。
オリジナルサンドイッチです。美味しいですよ☆

  • 回答者:茶風 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうです~vv はさむってのがポイントですねv

ケチャップとマヨネーズをまぜたものを塗って、トースターで焼いて食べるのが
一番好きです。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケチャップとマヨネーズだと、具なしでも美味しいですよねv

ビーフシチューと一緒に食べるのが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

汁をすいこんだパンって美味しいですよねv

マーガリンとチョコレートクリーム
焼いたパンにマーガリンをぬり、その上からチョコレートクリームをぬるとおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコレートクリームv 考えただけでとろけちゃいます~ 食べたい~vv

焼いたパンにバター(orマーガリン)を塗り、納豆をのせて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナットースト(笑) 美味しいですよねv 私も好きですv

フレンチトースト好きです。

食パン2枚を重ねてフライパンで焼きます。間にスライスチーズを挟むのがマイブーム。2枚がはがれないように焼き上げるのがポイントです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおー☆ スライスチーズをはさんだフレンチは美味しそうだー!!

食パンに味噌を塗って、オーブントースターで。。。なかなか乙な味です。
ベジマイトみたいな感覚です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味噌! それは乙な味でしょうね!
試してみたいですv

バターを塗った食パンにハムとチーズをのせて、トーストしたもの。おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハムとチーズのコンビはたまらないですねーv

マヨネーズ と ケチャップ をかけて
焼いて食べるのが好きですね。

もともと タマゴやトマトはサンドイッチにも使いますし
パンと合っています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マヨとケチャップだと、具なしでもいけそうですねv

おやつモードで食べたいときは、マーガリンぬったうえに、はちみつか、グラニュー糖のっけるのが好きです!

おかずモードで食べたいときは、ゆで卵とマヨネーズ混ぜたのをのせて、さらにマヨネーズを軽く引いて、焼いて食べるのが好きです。

外食のときは、バターが美味しいのでバターとイチゴジャムのセットをぬるのが好きです。ホテルや喫茶店のバターやジャムってすっごい美味しいですよね。

  • 回答者:るる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンってどのモードにもつかえていいですよね~v
ホテルなどのバターって本当に美味しいですよね。
専用の美味しい!の使っているんでしょうねー。
それだけ買って帰りたくなります(笑)

バターをぬって、焼いて、ゆで卵をのせて、マヨネーズをかけて、そこに蜂蜜をぬって二つに折って食べます。うまい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蜂蜜も! 甘さがアクセントになりそうですねv 美味しそうvv

シンプルにトーストにマーガリンを塗って食べるのが好きです^^

子どもの頃は、さらに砂糖をまぶして甘くして食べるのが大好きでした☆

  • 回答者:パン好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番って美味しいですよねーv 砂糖…今でも好きでたまにやります(笑)

最近すきなのは
レンジで少しあたためてピーナッツバターかチョコクリームを付けてやわらかい状態で食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほかほかな感じですねv クリームに合いそうですv

焼いて蜂蜜を塗って食べるのが好きです。

  • 回答者:ドイト (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよねv

1.食パンの耳をおとし、中にバターと辛子(マスタード可)をたっぷり塗ります。
2.ホットドッグ用の長いソーセージをさっと茹でます。
3.1.にレタスまたはサラダ菜をしき、2.のソーセージを載せます。
4.それをグルっとまいて、爪楊枝などで端を止めます。
5.250度のオーブン、またはオーブントースターなどで表面に軽い焼きめが出る程度にやきます。
ロールドッグ、どうでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうです! 星みっつです~(笑)
ザワークラウトでも美味しそうv

ガーリックバターをつけてカリッと食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガーリックパン、美味しいですよねーv はまります。あれは(笑)

海苔佃煮やツナマヨをつけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構、海苔の佃煮を使われる方が多いんですね(^o^)

サンドイッチが一番ですね。
パンを軽く焼いて、バターと辛子を塗り、その上に、キュウリやトマトや色々な物を薄切りにしてパンに挟んで食べます。トッピングは好みで何でも使えますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何でも好きにできる自由度がイイですよねv

フレンチトーストが好きです。作り方も簡単で溶き卵に砂糖を入れて食パンの両面に付けて、軽くフライパンで焼けば出来上がりです。子供たちにも好評です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フレンチトースト、美味しいですよねーv

ホットサンドです。
冷蔵庫の中にある余った物を、パンにはさんで食べると
冷蔵庫の整理と、いろんな味が楽しめておいしいです。

  • 回答者: りょう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷蔵庫のお片づけにいいですねv

簡単ですが、
焼いてから、バターを塗って食べるのが、
一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番ですが美味しいですよねv

トーストしてバター塗って又トーストして・・・バターがパンに馴染んだ物が好きなのですが、トースターが汚れると言って家の女房はやってくれませんので、留守の時自分で鬼の居ぬ間の洗濯やります。

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トースト、バター、再びトースト…わかります~ 美味しいですよねーv
私は、トースターに乗せるとき、アルミ箔しいてやっています。
これだと蜂蜜乗せてもトースター汚れないです(^^)

最近は トーストにして マーガリンを塗って
その上に アプリコットジャムを少し載せて食べるのが好きです

りんごジャムだけでも薄切りのパンだと美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アプリコットジャム~v リンゴジャムも美味しいですよねーv

トーストしてバターかマーガリンをぬり、
醤油にのりを浸して上に載せます。
お好みでスライスチーズを。
のりではなく、のりの佃煮でも可。

昨晩、これをテレビで観たのですが、
イマイチだそうです。私にはアリなんですが。

ほかには、ぬか漬けや松前漬けを乗せてもおいしいですよ。
甘い系では、自家製生キャラメルのクリームをたっぷりと塗っています。

  • 回答者:よくばりすぎたかな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

醤油海苔をチーズと一緒に…おいしそうですv
海苔チーズって美味しいし、お寿司でも美味しいと思いますし。
ぬか漬け!おもしろそうですね。
自家製の生キャラメルクリーム…美味しそうです~!!

トーストしてバターを塗ってシナモントーストをかけて食べる。簡単で美味しい。大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シナモントースト!! 私も大好きです~vv
あの香りがたまらないですvv

よくやるのは納豆トーストです。
下地としてマーガリンやバターを塗ってから納豆を混ぜたものを乗せ、マヨネーズを網目状にかけて焼く。
食パンは厚切りが好きなので必ず4枚切りを買います。

  • 回答者:ネバネバ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納豆も、以外とおいしいんですよね~(^o^)

トーストにしてマーガリンを塗って蜂蜜をたっぷりが好きです。
あと生キャラメルクリームを塗るのも好きです。
どうしても甘いものばっかり塗ってしまいます…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生キャラメルクリーム!! それは美味しそうだ!!

トーストにして、レタスかトマトの上にスライスチーズを載せて、マヨネーズをかけて食べます。
朝から栄養満点で、がんばれます。

  • 回答者:簡単で美味しい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栄養バランス良さそうでいいですよねv
がんばってくださいー☆

フレンチトーストはおいそれとできないゴチソウですね~
バター塗って、牛乳ひたして、タマゴつけて、焼いて、砂糖まぶす...
うまくないわけがない!

  • 回答者:カロリーがすごい! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バターたっぷりで焼くとマジ美味しいですよね~vv
…カロリー怖くておいそれとできない!ですが(^^;)

食パンをトーストして、マーガリンを塗り、イチゴジャムを塗って食べるのが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番ですが美味しいですよねv

食パンに、バター薄塗り。その上に岩のりの佃煮(甘さが少ない)を塗り、とろけるチーズをのせて、トーストします。我が家のオリジナルで、海苔チーズトーストと言います。ピザよりサッパリしていて、ミネラル豊富で、オツな味です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおー。海苔チーズ…!! 美味しそうです!
試してみます~!(^^)!

いっぱいあるのですが、とっても気に入っているのが二つあります!

1 トーストして、バターをぬり、マスタードをぬり、ボンレスハムとトマトのスライスときゅうりのスライスをのせてハグっ!!

2 ツナとみじん切りにした玉ねぎをマヨネーズであえて、ホットサンド機にはさみ
(クマのプーさんの絵柄が食パンに烙印されます)ハグっ!

お昼食べたばっかりですが、書いてたら食べたくなりました・・・・・。

  • 回答者:食パン命 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっきなお口で…ハグッ!! いいですねーvv
ボリュームたっぷりですねvv ああ、私も食べたい~vv(^o^)

買ったばかりの食パンが好きです
焼かずに「マーマレード」と付けて食べます

数日たったパンは、マーガリンぬって、その上に砂糖をのせます。
トースターで焼くと最高です。

ケチャップと、マヨネーズ・チーズをのせて焼くのも好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マーマレード出ましたー!! やわやわのパンに、あのほろにが…たまらないです~v

トーストしてバターが1番好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番! いいですよねーv

普段はトーストしてマーガリンたっぷりでいただきます。

お腹がかなり空いている時は、
1、マヨネーズを塗る
2、魚肉ソーセージか、ベーコンを乗せ
3、ケチャップをかけて
4、こんがり焼きます
かなり、お腹にドスンと来て、いいですよ~

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー。どすん! いいですねー。がっつり頂きます~(^o^)

最近、トーストに薄くスライスしたきゅうりをのせてマヨネーズをつけて食べるのにはまってます。これが1枚ともう1枚は、メープルジャムをつけてます。うちの娘は焼いた食パンに生クリームを塗って食べてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生クリーム! …ああ、そういえば、サンドイッチ屋さんに生クリームサンドが
売っていた記憶が…ケーキみたいで美味しそうですねv

ハムとチーズとレタスです。
それか、ツナとマヨとキュウリですね。

単純ですが、かなりおいしい!大好きです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルで簡単なんですけど、美味しいですよねv

食パンをトーストしてマーガリンをつけ、ハムとレタスをのせて食べています。
たまには、トーストにスライスチーズを溶かせて食べています。

  • 回答者:bb (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とろとろチーズのパンってなんであんなに美味しいんでしょうねーv

必ず焼いてから食べます。

簡単に済ませるときは、バターとマヨネーズを塗るだけですが、

今日の昼は、玉子を茹でて、マヨネーズとあわせ、韓国野菜のサンチュを細かく切り、
混ぜ込んで、玉子サンドをつくりました。もちろん、食パンは焼きました。それから、
サンドイッチ用のものではなく、5枚切りのを使いました。
飲み物は紅茶でした。今日は雨降りで少々肌寒いので、アールグレイに
たっぷりミルクを混ぜていただきました。

切り落とした耳は、夕飯の調理時間にでも、揚げて砂糖をかけようと思います。
残りはパン粉にして、揚げ物に利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンは余すところなく使えますものねv
すごく優雅な美味しいランチですねーv いいなぁv
パンの耳をあげたものって、よく祖母が作ってくれました。おいしかったなぁv

やはりバタートースト、シンプルが一番好きです。
隅から隅まできれいにバターを塗って、しかも多めに^^
食べ方、ちょっと行儀悪いかもしれませんが、
そのバタートースト、耳からぐるりと食べて行きます。
そして残った柔らかい部分を二つ折りにして、
バターがしたたりそうなのを、もぐもぐと頂きます。

変わり種は、食パンの上に辛子高菜で土手を作って、
そこに卵を落とします(小さいサイズの卵がいいです)。
それを焼いて頂くお惣菜トーストも好きです。
好みでさらに七味や一味を振ってもOKです^^

===補足===
ハート5つとコメント有難うございます^^
嬉しい!行儀ワル仲間がいた・・・(笑)
美味しいものは最後にじっくり頂戴します、のつもりで取られることも by 子供達
辛子高菜タマゴトーストは姉からのリクエストでした。
おちょくり半分で作ってみたら、大ウケで、なんか複雑な心境でした^^

  • 回答者:schro (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お行儀悪い食べ方…私もしちゃいます(笑)
美味しいものは最後まで残すタイプですね(笑)
高菜卵パンも美味しそうですv

補足ありがとうございますv
そうなんですよねー。最後にじっくり楽しもうとすると…(^^;)
私も、子供にとられることしばしばです(笑)
辛子高菜タマゴトースト、お姉さんもおちょくり半分だったのかもしれないですね(笑)
でも、大ウケは、複雑だけど、ちょっと嬉しいかもv
私も作ってみますねv

定番は焼いた食パン+バターですが、それ以外でよくやるのは。

食パンにマヨネーズをまんべんなく塗り、その上にハム、たまねぎのスライスをマヨネーズで和えたもの、スライストマトを乗せてオーブントースターで焼く、というものです。
美味しいです!!トマトはなくても十分イケますけどね。

  • 回答者:ウマ! (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トマトなしでもおいしそうですね! 試してみなくては!!!(^^)!

トーストしてマーガリンをつけ、ハムをのせて食べるのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハム~v それだけで豪華だ~(^o^)

こんがり焼いたトーストに何か塗って食べるのが好きです。
塗るものはバターでもジャムでもOKですが、一番好きなのはいちごジャムです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチゴジャムはおいしいですものねーv

溶き卵に少し砂糖を入れて食パンの両面を浸す
 フライパンで両面を軽く焼く  出来上がり
少し硬くなった物でも美味しく頂けます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フレンチトーストの牛乳抜きみたいな感じでしょうか。
おいしそうですv

普通にトースト。
マーガリン嫌いなので、バターを塗ります。

  • 回答者:いたりあのだらにすけ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バターの方が美味しいですよねー(^^)

コンビーフハッシュをはさんで食べるとおいしい

  • 回答者:最近知った (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近知りましたか! 私も今、知りました。試してみます(^^)

アンデルセンのナチュラルトーストを5まいきりにして、オーブンで焼いて、ピーナツバターを塗って食べます。最高にうまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンデルセン…最近食べていないなぁ…美味しいですよねぇv

ジャムを塗って食べるのが好きです。

  • 回答者:g5g5t4gt54g5t (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいですよねv

一番簡単なのはチーズトーストですが、ゆで卵をマヨネーズで合えたのや、ツナマヨもすきです。

ポテトサラダやコロッケ・カツもいいな。

  • 回答者:うまい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洋風メニューって、本当にパンにあいますよねーv

バター(マーガリン)を塗り、上からガーリックパウダーをかけてトーストします。
ガーリックパウダーがバターで溶けてガーリックトーストになって美味しいです!

あと、前日のヤキソバを残しておいてヤキソバパンにしたり、
ポテトサラダをのせたりもします。
美味しいからって具を乗せすぎて、ボタボタ落としながら食べてます^^;
折りたたんで食べれば落ちないのに、具をたくさん乗せたいから平たいままにしちゃうんですよねv

  • 回答者:そーだちゃん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具をたくさん! わかりますー!! 沢山乗せた方が美味しいですしねv
私も、折りたためないほど、のせちゃいます(笑)

トーストして何もつけないでそのまま食べるのも好きですが、トーストしてマヨネーズをつけて食べるのも好きです。
独特の味になるのではまりやすく、一回食べちゃうとどうしても何日か続けて食べちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

続けちゃうって気持ち、わかりますねー(^o^)

私は、たらこの皮から中を取り、マヨネーズとあえたものを、バターの軽く塗った食パンに乗せ、チーズをかけてトースターで焼いた食べ方が一番大好きです。

ぜひ、やってみてください♪

  • 回答者:ジャンク (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タラマヨにチーズ!! それは考えただけでヨダレが…v
ぜひ、試してみますv!(^^)!

我が家の定番はトーストして、マーガリンをたっぷり塗ります。
でも時々食パンにマヨネーズを塗り、冷蔵庫にある野菜を、(たとえばキャベツの千切りなど)を乗せてトースターで焼きます。ピザトーストのつもりで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マヨピザトーストですねv おいしそうですvv

焼かない食パンでハムと目玉やき(できれば半熟)を挟んで(サンドイッチ状態にして)食べます。
黄身と白身が混ざって美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー。半熟!とろりーんがたまらないですねぇ~(^^)

トーストしてマーガリンをたっぷりと塗り食べるのが一番好きです。

  • 回答者:くま (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、たっぷりがおいしいんだ、たっぷりが!!

賞味期限の先の(製造日が新しい)フワフワしている食パンを焼かずに
マーガリンだけ塗って、夕方近くに食べるのが一番好きです。

給食のパン、学校では残したいのに
休んだ日に届けてもらったのは何故か美味しかったのは私だけでしょうか。
食べる時間帯のせいだと思うんです。
午後3時~5時くらいの間のパンほど美味しいものはないです。

  • 回答者:私だけ? (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間限定のおいしさですね。おやつの楽しさみたいなイメージもあるのかも
しれないですね。

バターをぬってから、トーストして、こんがりのところに蜂蜜をのせて食べるのが大好きです。蜂蜜はあまり買わないので、かったそのとき限定なのですが、美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買ったとき限定のお楽しみ味ですねv

私は何も付けません。
出来立てパンなら、焼かずにそのまま食べます。
冷凍してあるパンは焼いて、もちろん、何もつけずに食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当は、そのほうが一番イイって言いますよね。
何かつけるだけ、カロリーがあがる…(-_-;)

食パン大好きです!

ちょっと下品かもしれませんが、インスタントラーメン(卵1個入れます)を食べた時に
最後にそのスープを食パンに染み込ませて食べるのが大好きですw

あとシチューやカレーの時も、焼いた食パンにつけて食べるのが好きです。^^

キャベツの千切りを多めにやって残った時、ひとつかみ分をフライパンで油で炒めて
塩コショウを少々ふり、そこに卵1個を割りほぐして「お好み焼き風」に作り、
そこに少々ケチャップをかけて、焼いたトーストにのせて食べるのもウマイです!

そしてシンプルなマーガリン、チーズトーストなども大好きです!
とにかく食パン好きです。 1食で、1人でも余裕で1キン(1袋?)いけますw

  • 回答者:今朝もトースト♪ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメンライスならぬ、ラーメンパンですね(意味合いが変わりそうですが(爆))
汁っぽいのをパンにしみこませると、なんであんなに美味しくなるんでしょうねーv
お好み焼き風パン、美味しそうですv 試してみようっとvv

定番ですが、バターたっぷりトーストが一番ですね。
こんがり焼いてから、たっぷり塗ります。

それと、焼く前にマヨネーズをたっぷり塗り、
マヨネーズに少し焦げ目がつくまで焼くトーストも好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マヨトースト! それもおいしそうですねぇv 試してみまーす!(^^)!

1、焼いた食パンに、バターかマーガリンを塗って
 海苔を挟みます。

2、ゆで卵をつぶして、塩胡椒とマヨネーズであえて
 レタスを敷いた食パンに挟みます。

3、サラダ菜とハムまたはサラミハムを挟みます。

何かを挟んで食べるのが好きです。

  • 回答者:ドナルド (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海苔! 佃煮の方でしょうか。
…試してみようかな。

軽くトーストして、マーガリンとイチゴジャムを塗って食べる。
とろけるチーズをのせて、トーストして食べる。
ピーナッツバターを塗って食べる。
あまりバリエーションがないですが、最近は朝パンの日が多いです。
いつも8枚切り2枚重ねです。

  • 回答者:メロン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝、パンだと早用意できていいですよね。
とろけるチーズパン…好きです~vv

トーストした食パンにピーナッツバターたっぷりが好きです。
コーヒーと良く合います(^^♪

  • 回答者:みみ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピーナツバターは美味しいですよねー。カロリーが…って感じですけれど(^^;)

ジャムをたっぷり付けて食べるのが好きです。
ストロベリー・ブルーベリーが基本ですが、よく観光地に変わったジャムがあると買ってきます。但し、よく店で売られているバターとジャム両方つけるのはNGなんです。バターだけ、ジャムだけはOKなんですが・・・

  • 回答者:kenken (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

売られているバタージャムのパンは、バターが多すぎて私もあまり好きではないです。
かわったジャムと言えば、昔ルバーブを頂いたことがあります。
リンゴのジャムのようで美味しかったです(^^)

蜂蜜パンです。
厚切りの食パン(4枚切り)に包丁で軽く切れ目を入れてから蜂蜜を塗り、マーガリンを真ん中にポトンと置いてからトースターで焼きます。
蜂蜜が切れ目からパンの中に染みいり、とけて蜂蜜の上に広がったマーガリンの塩味が蜂蜜の甘さを引き立ててくれます。

カロリーなんて気にしませんとも!

  • 回答者:美味いのが一番 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好き! じゅっくじゅくでとろーんとまざったマーガリンと蜂蜜。
それだけ、すすって食べたくなります(笑)
カロリー…わははは(と笑ってごまかそう…(爆))

朝は食事の時間が余りないので、カップシチュー(お湯を注ぐだけの簡単なもの)と野菜ジュース、それに焼いてバターを乗せた食パンだけで済ませることが多いです。
焼いた食パンをシチューにつけて食べると結構おいしいですよ(^^)

  • 回答者:匿名犬 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー。シチューのしみたパンってたまらないですよねーv

食パンは、いちごジャムを塗って
縦スティック状に裂きながら食べるのが好きです♪
私はトーストしないで食べます。

  • 回答者:ふわふわ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼かないパンもほわほわしていていいですよねーv

食パンをトースターで焼いて、そのパンの上にすく~~くマーガリンをぬって、それにスプーン印の砂糖をまぶして食べるのが、小学生低学年のころの、給料日前の2日間の定番です。(砂糖がないときは、味噌を塗ってましたね。)
その日の夜は、ほとんど具のない、ジャガイモカレーが、またまた定番で、その翌朝は、そのトースト食パンに前夜のカレーを乗せて食べるのが定番でした。(汁が落ちないように、片栗粉でとろみをつけていたけど、それがまた美味しかったね。)
子供の頃は、金がないとの認識はなく、喜んで食べていましたがね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マーガリンに砂糖! 私も幼い頃大好き…というか食事でした(笑)
チープなんだけれど、とても美味しかったのを覚えています(^^)

軽くトーストして、マヨネーズ、ケチャップを塗り、卵焼きを乗せてから、食べやすいように、四ツ切にして食べるのが好きです。
パンではさんだら、サンドウィッチなんでしょうけど、
サンドウィッチ用のパンじゃなく、トースト用の厚手のパンを使い、サンドせずパンの耳まで食べるところが違いです(ほとんど一緒ですね)。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オープンサンドですね(^o^) 超豪華なトーストって感じですねv

ピザソースを塗って、
たまねぎ、ピーマン、トマト、チーズをのせて焼きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピザトーストって、食べづらいけど美味しい…(*^_^*)

ツナサンドが最高に好きです!!
ツナとマヨと食パンでしあわせ!!

  • 回答者:sss (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツナマヨってサイコーのコンビですよねーv

買ったばかりのふわふわの新しい食パンは、そのまま食べても美味しいですが、
ピーナツバターをたっぷり塗りこんで、
二つ折りにして食べるのが好きです★

  • 回答者:アリサ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピーナツバター☆ 私も大好きです~vv カロリーが気になっちゃうけど…(爆)

ベタなところでは、ツナマヨ、ハムマヨ、ベーコンマヨ、
変わったところではきんぴらマヨトーストが好きです。

きんぴらマヨはえっ!と驚かれるかもしれませんが、
意外においしいんですよ。

にんじんとゴボウのキンピラをマヨネーズで和えて、
それを食パンの上にのせてトーストするだけです。
仕上げにお好みで醤油を2~3滴たらしても
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きんぴらマヨ!! それは美味しそうですね!! ゴボウマヨサラダ好きなので
ぜひ、試してみたいと思います(^o^)

食パンにバターを塗ります→チューブのニンニクを塗ってうすく伸ばします→オーブントースターで焦げ目がつくまで焼きます。

これ、ビールの肴としてとても合うのです。

  • 回答者:ねね (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チューブのニンニク使うと、楽でいいですねv

・マーガリンの普通のトースト
・ピーナッツクリーム
・ケチャップ&チーズトースト
・ガーリックトースト
・フレンチトースト

が、好きです

食べる頻度の多い順に書いてみましたっ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー。順位づけありがとうございますv
私もピーナッツクリーム好きなんです~。…カロリー高いけど(泣)
ピーナッツごまきな粉クリームペーストと言うのがあるんですが
それは、軽い食感でさらに太りそうです(笑)

ピザソースを塗って好みの具を乗せて
とろけるチーズを乗せてピザトーストに。。。

あっさり食べたい時はマーガリンを塗って
とろけるチーズを乗せてトーストにして
食べます

  • 回答者:あんこ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルも、ピザトーストも美味しいですよねv

やはり、オーソドックスにトーストでしょう。
バターをたっぷりっと言いたいのですが
高いのでマーガリンを付けて食べてます。
コーヒーとの朝食がベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バターも、早く安くなるといいですねー(^^;)

ケチャップを塗って、たまねぎとピーマン、サラミを薄くスライスし、とろけるチーズを乗せるてトースーターへ  チーズととけたらタバスコとパルメザンチーズをふって自家製ピザ風として食べるのが大好きです。(宅配ピザは高いので)
時々、シーチキンやコーン、じゃがいものスライス、照り焼きチキンなどでバリエーションを変えるています。

===補足===
マカロニほうれん荘もなつかしいでしょう。
いずみやのしげるちゃんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピザパン、おいしいですよねーv

…HN、ちょっと気になっていました。鴨川つばめさんの…でしょうか。懐かしいです。
違っていたらすみません(汗)

:::::
うわーい! やっぱり☆☆ きゃー☆ しげるちゃーんv 好きでした~vv
私はトシちゃん25歳をとっくに過ぎてきんどーさんの年齢に…(爆)

食パン2枚をトーストして、マーガリンを塗って、
ハムとレタスをのせて、マヨネーズをかけて
もう一枚ではさんで、食べます。毎朝食べてます。
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわー☆ おいしそーvv

軽くトーストにしてマーガリンをつけて食べるのが好きです。

シンプルですがこれが一番私には合ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルって美味しいですよねv

私は何もしないでそのまま食べるのが好きです。
食パン自体の味を楽しみたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっぴんのおパンですね(笑)(←映画「ブルースブラザース」の一コマです(笑))

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る