すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

明日の株式市場で高止まりの場面は売り時だと思いますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-28 22:54:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。
上値が重い事には変わらないみたいです。

並び替え:

利益出てたら売りでしょうね

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

売りメインで望んだ方がいいと思います。もちろん信用で。買いは現物で時間的分散投資ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は売りませんでした・・・
でも売っていたら良かったかもしれないですが・・・
明日の寄付きからでも遅くないかもしれないと期待してます。

買いは遅かれ
売りは早かれ

先ずは、利食い千人力の
示現が賢明でしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は利食いだけで終了しました。

明日は利益確定で売りが優先するでしょうからサクッと売るのも手ですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上値が重そうですね。
追加対策がでるかどうか見極めてみます。

結論は、高止まりならば買いだと思います。

価格にもよると思いますが、8000円以下での高止まりならば買いだと思います。
ただ、明日の相場が高止まりするように強く上がるかどうかはちょっと疑問です。
小高く始まって、若干押したあとに上がると思うのですが、それほど上がらないと思います。どちらかというと、押し目買いのスタンスではないかと思います。

売る場合、利食い売りであればいいのですが、カラ売りは危険だと思います。

個人的には、長期的に↓と思ってますが、本日の7000円割れで、目先リバウンド(もみ合いながらの)相場入りすると思いますので売ってもなかなか取れないと思います。
(本日のブログ(劉龍の日経平均分析)の「日経平均のポイント」に詳細はコメントしてます。よろしければ訪問してみてください)

  • 回答者:劉龍 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

様子を見てから決めたいと思います。
ありがとうございました。

明日は、高止まりで売りです。

あさってか金曜日に、追い注文をする予定!

  • 回答者:知識人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

政府はまだ本気ではないです。
冷や汗が出るような状況があると思います。

だと思います。
ちょっとの反発で安心するのは危険だと思います。
まだ下げると思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

政府の対策は手緩いです。

高止まりであれば売るチャンスでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

政府は危機感がないです。

高止まりなら、売りでしょう
海外に下げ要素が強いので、必ず下がると思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外国資本が株式市場に流れてこない以上仕方がないですね。

高止まれば、利益確定しておいた方が良いんじゃ無いですか。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日のザラ場を見てみないとわかりませんが、
明日だけだと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る