すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均は今日で6日連続の続伸でしたが、続伸は何日まで続くでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-06 21:17:43
  • 0

日経平均先物が9,200円まで上がってますし明日までは日経平均も上がるのでは。
ただ明後日は下がるかと思います。
特に何の好材料も出ていないのに(円安が好材料と言えば好材料ですが)上がり過ぎな気がしますので、
そろそろ下がるのではないかと思います。
従って、続伸は7日続伸で終わると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

間違いない回答なら下がる前日まで続きます。
直感でいえば、あがりすぎていると思います。

  • 回答者:桃♪ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20090107AT3S0601C06012009.html

この記事は今日朝の記事です。
もう結果は明らかですね。

↑です。

  • 回答者:謹慎中 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ次第でしょうか?アメリカのサブプライム問題がありますので、
まだまだ、波乱含みの展開が続くと思います。

  • 回答者:たらい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろ終わりかな?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

明日までと見ています。

但し、明日も小幅続伸と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日で終わりのような気がします

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6日続きましたので、今のところは、これで頭打ち状態ではないでしょうか。

 明日は、アメリカが相当に上がれば、つまり100ドルダウが上がれば、上がる可能性はありますが、2桁程度の上昇であれば、下がると思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日は少し下がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく上がる傾向にあると思います。

  • 回答者:イスラエルの攻撃と同じぐらい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

騰落レシオが120%超えたので一旦調整でしょうが、
オバマラリー期待と、売り方への踏み上げが主な要因でしょうから、
続伸はしなくとも強いと思いますよ。

押し目買い意欲が旺盛です。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろ終わりでしょう。でもみんながそう思っていると意外と・・・・・・・・
連騰よりも、上げ下げをしながらの上昇を望みます。

  • 回答者:昨年は地獄でした。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

明日には、ストップしてしまうのではと思っています。
さすがに、9000円を超えて、過熱感があるように思います。
一息おいて、10000円を目指してもらいたいものです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ止まると思いますよ。

為替が円高に動いた途端に逆の回転が始りますよ、きっと。

  • 回答者:FX (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今日で終わると思います

  • 回答者: (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日で終わりの可能性があります。
明日は下げるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日で終わりと予想します。

終値も、最終的に上昇幅が縮小して小幅上昇で終わったので。それと、あまり具体性のない「オバマ新政権での景気対策への期待」の思惑で買いが入ったようなので。

明日は利益確定の売りも多そうなので、下げるか(ただし小幅だと思う)、ほぼ横ばいだと思います。好材料は、やや円安(ドル円94円台)に動いていることかな。

  • 回答者:回答者 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日は利益確定の売り(機関投資家)が出始め、9000円割ると思います。

  • 回答者:心の鏡 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る