すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

皆さんの評価の平均点と回答回数はどれくらいですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-29 00:06:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

千件を超えて平均4upはすばらしい。

回答数 999件

回答満足度平均 4.11

この回答が1000件目です♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回答数1070件、平均4.01点です。

すごくまじめにこたえてるのに、
嫌がらせ?みたいに評価1、2をつけられることがなければ、
もっと平均あがるのに!とくやしいです・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

評価の平均点は3.90です。
回答回数は7414件です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

534件で3.68です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均点 4.05

回答数 578

回答数4桁まではあと半年位かかるかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均点・・・・・・・・・・・・・・3,68
回答数・・・・・・・・・・・・・・7562件
結構疲れますね~!!

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答数604件で、平均が3.97です。
放置が多い割には…まぁ、こんなもんかな?と思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均 4.04点
339 回答

皆さんいっぱい回答してるんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さん、凄いですね!

3.99点の260回です。

順位は、405位だったかな! ⇒点数+回数が少ないのになぜ???

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均点 3.89
回答回数 10023  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均 3.88
1392 回答

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答数
1572件
回答満足度平均
4.05


です。
放置で3がダダーっとくると下がりますねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均4,01で、回答数は846でした。
思ったよえい回答していたので、びっくりです。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均点 3.76
回答回数 2200

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答数
9504件
回答満足度平均
3.73

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答回数80
平均4.26
です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今現在2370件で平均3.80点です
最近ちょっとでも気に食わないと矢鱈☆1を見舞う変なユーザーが多くなり、
回答数の割りに一向にポイントが上がりません
また、順位50を突破してから上が詰まっているのも強く実感します

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 3.91

回答数  4384件

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答数 187件
回答満足度平均 3.92

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均4.05
回答回数1626件です。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均点というか…満足度の平均は3.97

回答数は259件 です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答数は5416件、
回答満足度平均は3.99です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均点は3.94
回答回数は965

です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る