すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お金以外で欲しいものってありますか?
私は寝る時間が欲しいです

ついうっかり中途半端な時間に洗濯を始めたら、こんな時間になってしまいました
洗濯をしたのは22時前ですが、ここに夢中になっていたら、しっかり干すのを忘れていました、完璧におマヌケな人ですが、今日はこの辺でおやすみなさいです(-_-)zzz

よい夢を見てくださいね

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-29 00:55:26
  • 0

並び替え:

健康な体がほしいです。
疲れやすく、体力がなく、病気がちです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地デジアンテナがほしいです。
いつ安くなるのでしょうね。

  • 回答者:夢 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

視力を回復させたいです。

  • 回答者:Sooda! やりすぎ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず仕事がほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病気にならない体ですかね。
ある意味健康体かな?

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金で買えるもの以外ですか・・・?
魔法です^^・・・だめかな・・・?
生涯健康かな^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族との濃密な時間。

この頃家族の考えがバラバラになり始めておりますので・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事です。      

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も時間ですね。旦那が帰りが遅くて
子供と一緒にすごす時間があまりないので
家族で一緒にいれる時間がほしいです

  • 回答者:しこん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金以外でほしいものは、絶対に太らないボディです。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

記憶力が欲しいです。
あたま悪いんですよ・・・

  • 回答者:136 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイスバデー。
努力しても、元より持っているものというのがありますから、限界があります。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康な体が欲しいです。

5歳の時にした大病のせいで
30年以上経った今でも病気と闘っています。
お陰で色々と障害があり、新たに疾病が現れるので
死ぬまで付き合っていかないといけません。

健康になって、マラソンやスポーツなど体を動かしてみたり、
アチコチ旅行もしてみたい、好きなもの食べてお酒も飲んでみたい!
明日、一週間後、一ヵ月後の体調の事を考えて
生活をコントロールして過ごす一日で終わらしたくないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛と幸せが欲しいです!!!

これも愛 あれも愛 たぶん愛  きっと愛
乾いたこの花に 水を与えてください!!
金色のレモンひとつ 胸に絞ってください
私は、愛の水中花

ゆっくりお休み下さい!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


覚えようと思ってもなかなか覚えられないので記憶力がほしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人の時間ですかねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悩みのない生活が欲しいです。

常に何かありますよね。皆さんもそうでしょうけど。
何も考えない心休まる時間と空間が欲しいです

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金以外だったら 時間と健康がほしいですね。
ドラえもんの4次元ポケットも欲しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康な体が欲しいです!!この数年、何かしらの病気で仕事も出来ずにいるので…
生まれつき健康とは縁が薄いんですけどね(泣)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休みが欲しいですね。
週休3日は欲しいです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運命の出会いが欲しいです。
ホントにあるなら出会いたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脂肪を燃焼できる体です。
どんどん、太っていく~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安楽の世界です

欲望すら抱かなくて済む安楽な世界・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が欲しいデス。
でもこればっかりはねぇ~。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自由な時間が欲しい!!
子育てと年寄りがいるので…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も質問者さんと同じく、寝る時間が欲しいですね。
タイムイズマネーですが、
「寝る」という目的のための時間が欲しいですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独身のとき恋人がほしかったです。お金では買えない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり休みがほしい・・・働きすぎです・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社が日曜のみの休みなので暦通りの
休みが欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頑張っておられるのですね。
私は健康です。
これに勝るものはないと思います。
元気でさえあれば働けるし、自由に動けると思います。

睡眠は大事です。私も睡眠不足から風邪を引いてしまいました。
良い眠りを・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事が忙しく、あまり自宅にいる時間がないので
ゆっくり自宅で過ごす時間が欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も時間です。寝る時間に限らず,ほっと一息つける時間が欲しいです。匿名希望さん,よい夢見てらっしゃいますか?

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安心感がほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

才能がほしいですね。
特にこれといったとりえがないので・・・

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も寝る時間が欲しいです。
毎日遅くまで起きているので疲れてきました。
Sooda!に夢中になりすぎています。
私ももう寝ます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事に対する意欲です。

現在、うつ病で休職中です。だんだん良くなっては来ています。仕事に対する意欲が少しでも出たら、復帰を考えるのですが…。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自由が欲しいと言いたいところですが、たいがいの自由は
たくさんのお金があればどうにかなるんですよね。

タイムマシンとか、昔の自分に戻れるような装置が欲しいかなあ。
こればっかりはお金の力でもどうにもならない願いです。
「時は金なり」って言葉、納得です。

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のしたいようにゆっくりすごせる時間がたっぷりほしいです。後は身長!低いので、もうちょっと高くなって服をスタイル良く着こなしてみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髪の毛が欲しいですね。    いや ギャグじゃなくて マジで。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間も欲しいです。後、賢い頭がほしいです。
いつも、もっと賢ければって思うので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る時間とは言いませんが、休息の時間が欲しいですね。
仕事は、車で動いていて朝早く夜遅いので。
匿名希望さんおやすみ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう一人子供ほしい。
仕事でもっと上に行きたい。(それって結局金?)
今の状態じゃ産休取れないんで。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり時間でしょうか‥。寝る時間に限らず色んな事が出来る時間がほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無償の「愛」が欲しい~(*^_^*)

  • 回答者:淋しがりや (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、下に書かれてる回答者さんと同じで、無限の時間が欲しいです。
それで、人類文明がどうなっていくかを、この目で確かめたいです。
その先もずっと見続けて、出来る事なら宇宙の最後までを見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知性と教養と学歴と美貌が欲しいです。
ぜひ下さい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抜群の運動神経が欲しいです。
スポーツは好きなんですけどイメージと実力は違う!!って当たり前ですよね。

さて私もエア・ケイになった夢でも見に行きますか・・おやすみなさい。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう寝ちゃったかな??

私は全体的に時間が欲しいです。
時間に追われないのんびりした毎日を過ごしたいです。

よい夢を・・・☆☆☆

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういうことってあります~。
お勤めされているのでしょうか?お勤めの身だとそういうこともありますよね・・・。

匿名希望さんもよい夢を見てください。


欲しいもの・・・結婚したい~。家庭が欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜、仕方なく洗濯したときは、干すのを忘れて、朝その日に必要な服が入ってたりして慌てて、ドライヤーで乾かしたりなんてことが、自分たまにあります。洗濯中に他のことやりだすと、あとちょっとと思いながら忘れるのわかりますよ^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歳を取らない薬が欲しいですね。
もうこれ以上歳を取りたくないです。
時間よ、止まっておくれ。

おやすみなさ~い。
そして、これを見る頃には、「おはよ~う!」
洗濯物は乾いたんでしょうか?^^;

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は家族のぬくもり、夕ごはんを一緒に食べる人が欲しいです。
一人暮らしなので。

ゆっくり休んでくださいね☆おやすみなさい!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無限に有り余る時間。
これがあったら、なんでもできる。
と思っていたら、何もしないんだよなぁ~。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうだな~愛する威力がほしい。今パワー落ちですので

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康な体ですね。
歳を取ってきて切実に感じます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛。

・・・引くな~、戻ってこ~い・・・!

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メイドがほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

職が欲しいです。
おやすみなさい。よい夢を。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る