すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

potora(ポトラ)のポイントがもらえるゲーム、スクラッチで当たるッチの背景の色って何色ですか?

なんか…今やってみたら、オレンジだったんです。。><
昨日まで 青かった(グレーかも…)だったと記憶しているのですが、違いますか??

色が違うからといって何か特別なことが起こるわけでもなく…笑

  • 質問者:Sooda! よね?
  • 質問日時:2008-10-29 01:07:14
  • 0

今、やって来ましたけど、背景はオレンジでした。
かなりケバイ色合いで、おや?って思ったので、オレンジじゃ無かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャプチャ画面があったので、確認してみました。(早く気づけばよかった…(^^;
やはり青(ブルー)でした!ここのSooda!の「新しい質問をする」のボタンの色と感じが似ています。

なんでオレンジなんでしょうね…??月末に変更になるのかも…

並び替え:

オレンジでした。
ちょびリニューアルでしょうか^^

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジに変わっていたので、以前の「いただき」みたいに、スケスケチャ~ンスかと思い、数秒待ってしまいました。
なにも起こりませんでしたね。
今日も1Pでした。あ~あ・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今行ってきました。変わっていますね、オレンジ色になっていました。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早速行きました。
バナーの色も変わっていますね。
1コイン目 銀
2コイン目 ☆でした。
以前から☆ってあったのかしら・・・?

個人的に三平が好きだったので・・ポトラに変わってゲンナリしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バナーというのは、アイテムつきの週更新(と思われる)やつのことでしょうか?^^
こちらは色というか、バナー提供企業の種類が変わりますね。
以前から☆はありますよ!「lucky」っていうやつですよね。
その名のとおり出るとラッキーなマークです♪

回答者:みかんちゃん(笑)のような三平

今Potoraに行って当たるッチをしてきました。
私も背景の色がオレンジになっていました。
1ポイント当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooです。^^

オレンジに変わっていました。
昨日までの色はすでに記憶にありません。。。
確かに・・・色が変わっても特別なことが起こるわけでもなく、
たったの1Pでした・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジに変わってますねー。
ついでにゲームしました。(5Pです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あらら、ほんとだ!
昨日と変ってオレンジになっています。
ここの所、朝夕の気温が一段と下がる傾向にありますので、
温かみのあるオレンジにしたのでしょうか…

それとも、ここからもうチャージを賭けると言う意気込みで、
サイトカラーのオレンジにしたのでしょうか…

ここの所、漸く落ち着いてきたポトラ。
みんなで、今後に期待しましょうね♪

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見て訪問してオレンジ色でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、行ってきました、Potora。
確かにオレンジ色に変わってますね。
ちなみに、ポイントは星と銀で5ポイントでした。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もぉーー!はずれた私に対する 自慢ですかー?もう…やだなぁ。笑
いいなぁ。。はぁ…=3(落ち込みのため息)

昨日は気付かなかったので 今 見てきました
そしたら背景の色はオレンジになっていました。
で、やってみても 何も変わらなかったです。
1Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オレンジなのはそうなんですね。 前は何色だったんだろう…??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る