すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スクラッチゲームも色々ありますが、皆さんはどのスクラッチゲームがお気に入りですか。
なお、今回は、「スクラッチでマイル」は除かせていただきます。もしも、それを選ばれた場合には、評価「1」とさせていただきます。

誠に勝手ですが、個別の返礼は失礼させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-12-10 01:03:17
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。大変参考になりました。
やはり、ポイントの出やすい。ポトラが一番多かったですね。次にえあるが多いようです。
皆さんが、より多くのポイントを、より高いポイントを引かれますように、お祈りしております。
皆様に幸運を。

ポトラのスクラッチゲームが好きです。
1枚めくってからその絵によって2枚目を選ぶ場所の推理が出来るので楽しみがあります。

えあるのスクラッチもモデルチェンジ前はこのポトラと同じだったですが、変わってからは1枚づつめくった時に出る絵が分からないのが不満です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイントスタジアムのスクラッチです。
滅多に当たりませんけれど。
ポトラは変わってしまいましたし。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある の スクラッチゲームが好きです。
あまりあたる確率が高くはないのですが、絵柄がかわいいので^^
削っている感じも好きです。

  • 回答者:runa (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たる確率からして、「Potra」です。

残念ながら、最近サイコロゲームに変わってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりえあるですね。
あたるとテンションがあがります。
またあたらないかな・・・。

  • 回答者:神頼み (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にゃんダフルのスクラッチがお気に入りです。比較的よくあたる気がするので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はえあるのスクラッチです。

適当にやっていますが、楽しいです。

  • 回答者:けい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラのスクラッチゲームが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラのが当たり易いですが、
当たってうれしいのは、えんためねっとです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラのスクラッチがいいです。
これが一番当たります。
2日に1回くらいのペースです。
やっぱり「当たり」を見るとうれしいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポトラかな
だって当たりやすいんだもん♪
(^_-)-☆

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラのスクラッチが好きです。
1番、当たりやすいので。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラのスクラッチが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるのスクラッチが好きです。
新しくなってからメダルが揃いやすくなったので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラです。

此処のゲームなら当たる事が多いので。
他のゲームではなかなか当たりません^^;

  • 回答者:ゆい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞にゃんダフルのスクラッチが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Potoraのスクラッチが好きです

  • 回答者:Sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルなら今日久しぶりに当たったのですが、除外となると
ポトラのスクラッチですね。
最初に「ラッキー」が出たときは真剣にどれを削ろうか悩みますw

  • 回答者:回答者 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラのスクラッチゲームが好きです。
他サイトのゲームに比べて、数段当選確率が
高いからです。
確率的に、当りがはずれより高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるのスクラッチです。

どっちにしよう、こっちにしようと悩んでポチっとする瞬間が楽しいです。

  • 回答者:スクラッチはえあるしか今のところないです (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラのスクラッチが一番好きです。ポイントが当たる確立が多いので。

  • 回答者:りんご (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんが えあるです。

一度にクリック出来るからです。
他のやつはボール?投げて時間がかかるから。

  • 回答者:ありがとう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラのスクラッチがお気に入りです。

当たる確立が多いと感じるのでです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラのスクラッチが好きです。
1Pがよく当たりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Potoraのスクラッチゲームが好きです。
当たる確立が高いので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントアイランドのスクラッチがお気に入りです。
あまり当たりませんが今日「銀」が出ました。

  • 回答者:木蓮花 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

potoraですね。えあるがランキング制になってしまい、ポイント獲得がさらに難しくなってしまったので。

  • 回答者:えあるも貯まらなくなった (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるのスクラッチゲームが好きです

  • 回答者:なお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Potoraのスクラッチゲームが好きです

  • 回答者:さだ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラのスクラッチが当たる事が多いので好きです。
1Pでも当たる方が嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるのスクラッチです。中々当たりませんが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポトラ」が比較的当たるので
「ポトラ」です
1Pが多いですが

  • 回答者:すく緒 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるのスクラッチが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく当たるので、
ポトラのスクラッチが好きです。
最近、金が滅多に当たらなくなりましたが、
今日は銀が当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのスクラッチが好きです。本当にたまにしか当たりませんが、手軽にできるので気に入っています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回は、「スクラッチでマイル」は除かせていただきます。もしも、それを選ばれた場合には、評価「1」とさせていただきます。
と質問に書かせていただいていますが、それでも、この回答になされますか。或いは訂正されますか。どちらでも構いません。

ポトラです。
当たる率が高いですから^^
えあるはなかなか当たりません・・・。

ポトラとえあるとライフマイルしか知りません。

  • 回答者:1Pだけど (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラのスクラッチがいいですね。
当たる確立も多い気がするし・・

  • 回答者:そばずき (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Potoraの【スクラッチで当たるッチ!!】です。

稀に、金パネルで、20Pが当たると嬉しいのですが、
10月末以来、金パネルを見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は当たらないですが
ポトラのスクラッチですね。
たまに☆ラッキー☆で1Pもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

potoraが好きです。スピードが速いからいいね。
終わり方が愛想ないですが^^

  • 回答者:カレーうどんがすき (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるのスクラッチですね

今回変わる前のスクラッチの方がシンプルで
分りやすくて、よく当たったので、前の方がもっとお気に入りでした。

  • 回答者:シンプルがいい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Potoraのスクラッチゲームが好きです。
ここのは結構当たるので、ラッキーがあって嬉しいです。

  • 回答者:えあるつまらなくなった (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る