すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

こんな時期にキャンプする人っていますかね?

通年と書いてあるので営業はしているのでしょうが
誰もいなかったら寂しいので・・・

  • 質問者:山へGO!
  • 質問日時:2008-10-29 09:15:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

少ないながらもいるものですね。
自分たちだけだったらどうしようなんて思ってましたが、
案外大丈夫そうですね。

夏休みなどの賑わう時期よりは快適に過ごせそうですね。

24,25,26日石巻周辺に3人でテント持参で行ってきました
勿論バーナーヒーター持参です
オートキャンプ場でしたが他に2組いましたね
静かで料金も夏場より安くて良いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ行楽シーズンなのでキャンプに行く人も多いですよ。
紅葉を楽しみながらキャンプするのも素敵です。
ただし寒さ対策は必須ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島ですが。先週の金土で親戚の3家族とキャンプに行きましたよ。外の人も居られましたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ~^^
知人が今週末するそうです。
キャンピングカーでですが

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンピングカーの人が結構いますよ。
我が家もです^^;
意外と真冬でも上に雪が積もってかまくら状態のテントの人がいるものです。
むしろ騒がしくなく、キャンプ慣れした人達ばかりなので快適ですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知ですがまだ営業してますね。
日曜日とかでもやってる人みますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東なら普通にやってますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る