すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

つかってみんしゃいよか○○をつかった事のある方にお聞きします。
毛穴の汚れがひどいのですが、「火山灰のパワーがつまったフカフカ泡が皮脂や古い角質などの汚れを吸着して・・・・」と書いてますがこの効果はあるんですか?

どのくらい使って、(1どんな効果があったか)、(2具体的な効果)、(3肌の変化)
この三つを教えてください。

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-29 09:28:46
  • 0

並び替え:

広告で言っている美白効果はもともと白い方なのか全く感じませんでした。
でも確かに鼻の頭はつるつるになります。でも毛穴の汚れが目立たなくなったかと言うとそうでもないです。肌も確かに弾力が出てきましたが、化粧水をつけると浸透しにくいような気がします。
私の肌には値段の割に効果がなかったように思えます。
ポイントもつきますし過去にもいくつかこの石けんについての質問があったので検索してみてはどうでしょうか?

• 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

効果
肌がモチモチ、しっとりになりました。

具体的な効果
肌が赤かったんですが、それが直りました。

肌の変化
毛穴の黒ずみがなくなりました

• 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3週間ほど使ってみました。

3 : 肌がワントーン明るく白くなりました。
上記以外の効果は特に感じませんでした。

皮膚が柔らかくて敏感な肌質なので普段絶対スクラブ入りのものは使いませんが
火山灰がきめの細かいスクラブがわりになっている感じがしました。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る