すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

紅葉狩りに行く予定はありますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-31 17:46:11
  • 0

この連休を利用して、コスモス見物と紅葉狩りを楽しむ予定です。
熊本県・阿蘇の方まで足を伸ばそうと考えています。

前出の方々、京都が多いですね。
確かに京都のお寺巡り・紅葉狩りはとても素敵でしたね。
いつかまた、行きたくなってきました(^-^)

  • 回答者:くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪に住んでいるので、ちょっと京都へ
小旅行気分で行きます^^

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家が京都に近いので行きますよ。
お寺などで夜間拝観などがあるのでその時間に合わせてカメラを持って出かけます♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日からの三連休、河口湖の紅葉祭りに行こうと思ってます。
混んでるかなぁ。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
バス旅行で日帰りで京都に行きます。
突然寒くなったのでちょっと心配なんですが、来月行きます。
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都へ行こうと思っています。
京都のお寺で夜のライトアップされた紅葉を見る予定です。
夜の紅葉は初めてなので楽しみです。^^

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予定といわれると違うと言われてしまうかもしれませんが
先週の日曜日に 日光に行きました
すごくきれいでしたよ

今度の3連休ぐらいまでが日光は見所みたいです

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。行こうと思っています。
久しぶりに京都の永観堂あたりできれいな紅葉を見ようと予定しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はないです・・・。
毎年、京都に行ってるのですが、今年は忙しくていけなさそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります!

栃木県の龍王峡に来週末辺りに行く予定です。

先週は那須高原に行ってきましたが、
少し終わりかけでしたが、キレイでした☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できれば京都か、奈良に見に行きたいと思います。奈良にいくなら正倉院展も行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る