すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
紅葉にはまだまだですが紅葉を見に行くならどこの紅葉を見に行きたいですか?
体のお肉取除くならどこのお肉を取除きたいですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-14 01:31:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

いまから寝ます
ストレッチしています
湯布院
首のあたり
踏んでません

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時半になったら寝ます。
ポイントサイト巡り中です。
日光の紅葉を見に行きたいです。
お腹のお肉が邪魔です・・・。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

紅葉にはまだまだですが紅葉を見に行くならどこの紅葉を見に行きたいですか?
名所が多い、京都です。
h ttp://www.walkerplus.com/koyo/ ←2009年版だけど。

体のお肉取除くならどこのお肉を取除きたいですか?
少食の痩せ型なので、
逆に、お肉を付けたいです。

昨日はどうでしたか?
1桁回答のみ。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am2時30分に寝ますよ。
ラジオを聴いています。
世界遺産の宮島がいいですね。
お腹の肉です。
落ち着いた1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝ます。
テレビみてます。
紅葉は鎌倉がいいですね。
お腹の肉です。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時に寝る予定です。
テレビを見ていました。
紅葉は然程興味ないので名所を知りません。
 近所の公園ですませそう。
下腹と太腿。・・・手術後、下腹は腸の治まりが・・・太腿は前からですが。
昨日は親と喧嘩してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きたら忘れましょう

3時前に寝る予定です。
今はブログを書いていました。
埼玉の秩父辺りに行きたいです。
おなかのお肉と背中のお肉とアゴのお肉と太もものお肉をお願いします。
昨日はハンバーグが思った以上にうまく作れたのでテンション上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多いですね

2:30です

いろんな人のBlogをみています
奥多摩
あごと首~
あまり回答できませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまでの予定。
DVDを見ています。
紅葉はやはり京都ですね!
太もものお肉をとりのぞきたい!
昨日はおいしいチョコレートケーキを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
嵐山かな。
体全体余分なお肉があるんで、取りたいです。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

髪を乾かしています。

京都の紅葉を一度観てみたいなあと思います。京都自体も行ったことがないので、とても興味があります。

ふとももです。肉がつきやすいです。

昨日は、あっという間に一日が終わってしまった感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ピグで釣りをしています。
紅葉は京都に見に行きたいです。
身体全部・・・特に、太ももと二の腕ですね。
昨日は、良い日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
タモリ倶楽部を見ています。
箕面の紅葉が見たいです。
もちろんおなかです、臨月で生まれそうなお腹なので。
昨日はほとんど参加できませんでした。

  • 回答者:ねむ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
テレビを見ていました。

中禅寺湖か奥多摩湖の紅葉を見に行きたいです。
湖に映る紅葉で余計に綺麗ですね。

お肉は腰回りを取除きたいですね。

昨日は無事でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
動画サイトの動画を見てます
六甲山の紅葉みたいです。
足の肉ですね。
昨日は寝不足で1日中眠たかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを書いたら寝ます。ソーダ以外は、歯磨いています。

紅葉は京都か立山に行きたいです。
お肉・・・・お腹とお尻。出来たらお胸とほっぺたにくっつけたいです。

昨日は自己嫌悪。
パソコンのキーボードにコーヒーこぼしました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃までです。
ラジオを聴いています。
西沢渓谷を考えています。
臍の周りですね。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝るところです。
ソーダ以外は、携帯でアメーバモグをしています。
モミジはやっぱり京都ですかね。見たことないんですが…
お肉は断然足のを取りたいです!
昨日はいろいろやることがあって疲れました。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝るつもりです。

音楽を聴いてます。

京都へ行きます。毎年行ってます。

下半身です。できれば全身。

いつも通りの一日でした。

  • 回答者:たっち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ぬらりひょんを見ます。

紅葉は行けるもんなら京都に行きたいです。
お金がないので行きませんけど・・・
お寺と紅葉はベストコンビですね。

お腹のぶよんぶよんはちょっといらないかなー^^;
いらない分取れるもんなら取りたいです。

昨日は夕方からずっとげん玉のハッピータワーに入れなくて
悶えてました。いまだに入れない><;
朝一で直してくれるといいんですけど。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶよんぶよん何ですか 気のせいです

こんばんわ。
もう寝ます。ベッド直行です。
寝る前にこの質問に回答に来ました。
京都に見に行きたいです。
太ももですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ないです。3時頃には寝る予定です。

別サイトのコメントのレスをしています。

紅葉なら、高尾山がいいです。

お肉は、頬の肉を取り除きたいです・・・

昨日は仕事を1日頑張った日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
紅葉は日光か京都がいいです。
身体の肉の取り除きたいところは無いですが・・・
逆に胸にお肉が欲しいです。

昨日は(も)無事でしたよ♪
最近出ないですね、それとも私が遭遇しないだけでしょうか?

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

移動は出来ませんか 肉に覚えさすとか
たまに踏んでます

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
京都嵐山です。
お腹です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=2BJp-36dwbo
愛知県豊田市の香嵐渓です。
お腹です。 かなり出ているので・・・
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仮面ライダー THE NEXTの次は出ないのでしょうか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=Oz-j5LonSNo&feature=related

2時までには寝るつもりです。

テレビを見ながら、Soodaに参加しています。

日光の中禅寺湖の紅葉を遊覧船に乗って見てきたいです。

お腹のお肉と脂肪をスッキリと取り除きたいです。

月曜日は仕事始めなので疲れました。
更に、9月だというのに昼間はまだ真夏日で、暑かったです。
夜、家に帰ってすぐに雨が降ってきました。
今日は、雨に濡れずに帰って来られたので、ツイテいるのかも
と思っています。
今週は何かいい事あるかな!

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
ポイントサイトめぐりしています。
五色沼の紅葉です。
腹の。
昨日はソーダに来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外は電話してました。
紅葉はいろは坂に行きたいです。
お肉はお尻ですね。
昨日は警察に職務質問されて電車に乗り遅れました。

===補足===
後で聞いたのですが
ひったくりが二件あったみたいです。

でも 普通の人間を職務質問しても
意味無いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事件でもあったのですか

もう少しウロウロしてから寝ます。
twitterのチェックです。
家にいて見えるので、どこにも行かないです。
混んでいるところは苦手なので。
腹の肉!!あとは背中、腰、太もも、膝の周り、
つまり下半身でぶです。
昨日は平和でした。

===補足===
繋がってるんだけどなー
じゃ、下腹でお願いします。

  • 回答者:ばびゅーん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲張りですね もし一箇所なら

これからお風呂に入って、3時くらいに寝ます。
今はsoodaのみです。

紅葉はもう直ぐですね。自宅の周りでも、綺麗な紅葉は見れます。
見渡せば山ばかりですから・・
木曽の御嶽山の紅葉を見に行きたいです。

身体のお肉・・・お腹周りを取りたいです。

今朝方は雨が降っていて、かなり涼しくなりました。
タオルケットだけでは寒いくらいでした。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
テレビを見ながらソーダをしています。
京都、永観堂の紅葉をみたいです。
お腹。絶対にお腹です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対なんですか

こんばんは。今日は2時ころまで起きています。
ソーダだけしていました。

京都の嵐山に行きたいです。
お腹回りの肉が取りたいです。
昨日は子供と回転寿司を食べてお腹が一杯になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時。
ソーダだけ。
奥多摩。
腹。
疲れた。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る