すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

 今週は夜勤だったのですが、突然、今夜、有休を頂きました。あなたでしたら何をして過ごしますか?ちなみに明日の夜、20時から仕事です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-29 17:36:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました!!

日頃できないことをゆっくりしましょう。
読書をするのも良し、音楽を聞くも良し。
ゆっくり休養すれば良いと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

休むのがもったいないから、なんかバイトしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のんびりしてますね。
今までできないことをして観ます

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここで遊んでいます
もし近くにスーパー銭湯があったら、そこに行ってきます
24時間だったら、遠出は無理そうなので、PC三昧で、ゆっくりお風呂がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜ですので・・・
のんびり過ごして、明日にそなえます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったらゆっくり過ごしますね。
テレビ見たり本読んだりして過ごします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

速攻で飲みに行きます。
本当にあったらうれしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と食事に行きます。
映画にも行きたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除・洗濯を済ませ、あとはのんびりと過ごします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私個人的には、ゆっくり休息をしてすごします。美味しいものを食べに行くのも良いかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の掃除をします。それと一人でランチに行きます。のんびりすごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私なら朝はのんびり過ごして、お昼から美味しい物を食べに行きたいです。
その後、買い物などフラフラとウィンドウショッピングしたいです。
夕方には帰って家で食事をして仕事の準備です。
理想です。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い物に行って映画を見て気分転換します。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂に早く入って、ちょっとおいしいつまみを作り、お酒を飲みます。
あとは寝るだけです。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜長を楽しむ為に読書して過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVD鑑賞します。
朝まで映画三昧、ネット三昧、軽く仮眠して仕事に行きます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆっくり飲みに行きたいですね

明日は時間が許す限り街をぶらぶら歩いたり本を物色したり・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながら、ネットサーフィンします。
それからお風呂に入って、夕食を食べ、
お酒を呑みながらDVD鑑賞をします。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出かけて「好きな映画鑑賞」をします。
その後は「居酒屋」で1杯やる
少々遅くなっても明日の夜から勤めなので、睡眠は十分とる

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段なかなか会えない友人と食事に行って、その後はカラオケ、
そして岩盤浴で疲れを癒しつつ仮眠します。

のんびり過ごしてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆっくりTVをみたりDVDをみて夜更かしします。明日あさゆっくりして
昼ころからウインドーショッピングに出かけます。のんびりします。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

突然で遊ぶ相手も金もないので、見たい映画2・3本を見に行きますね。
その後、飯と酒を飲んで昼間寝て、明日の夜勤に備えましょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は30日なので、マイカルシネマズ(1,000円day)で映画観ます。
その後、秋冬モノのショッピングに!

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda! 回答に がんばって下さい。 レベル・ ランキングを 上げるチャンスです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道在住なので、車で近場の小樽へ行き、美味しいものを食べて温泉につかって帰ってきたいですね^^

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除 洗濯・・・家事全般ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVDを見て癒されたいですね、酒でも飲みながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・友達と飲みにいく
・映画を見に行く
・日帰り温泉(近所にあればうれしい)かSPAに行く

などです。

有休、ゆっくり楽しんでください☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る