すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最後にカレーを食べたのはいつですか?
カレーとつくものなら、カレーうどん、カレーパン、何でもOKです。
カレーの種類と失礼ですが、年代、性別をお教えください。

  • 質問者:コン
  • 質問日時:2008-10-29 21:46:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
最近カレーを食べる機会が多かったので聞いてみました。
一週間以内に食べた方が多いですね。
思った以上に回答の日や前日に食べたという方が多く、カレーの人気ぶりを思い知らされました。

並び替え:

土曜日に食べました、東京競馬場の内馬場で売っているカレーです☆
何にも入っていませんでした(笑)でも美味しかったですよ☆
20代女です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
いつ食べたか思い出せないくらい前です。
もともとカレーが苦手なので。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性 30代
自宅で作ったお手製カレー
一週間前ほど

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕食にカレードリアを作りました。
お取り寄せしたキーマカレーが辛すぎておとといは娘が食べられなかったので・・・。
息子は平気でご飯と食べていたので昨日の夕飯は違うものです。
ややこしい・・・。40代女です。

  • 回答者:ママは連続 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間前に自分でキノコのカレーを作りました。
30代の男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代、男です。
普通にカレーライスです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

7日前に自分で作ったカレーを食べました。
37歳、女です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日カレーライスを食べました。
自分でちゃんと作りました。

30代女

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日カレーそばを食べました。
30代男性

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食べました。ポークカレーでした。
でも一番最近は今日の昼です。
昨日の残りをカレーうどんにして食べました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼COCO壱でカレー食べました。
うずらの卵のフライをつけて。
20代女性です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約1ヶ月くらい前かな?
冷凍庫にあったブロッコリーのスープと青汁の粉末入れて
グリーンカレーにしました。色だけね。
30代、女です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間前に普通のカレーうどんを食べました。
30代男性です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

約1ヶ月くらい前だったと思います。
普通のカレーです(家でつくったもの)。
30代女性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の金曜日に普通のカレーライス(中辛)を食べました。
22歳、女です。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が大のカレー好きなので今朝カレーライスを食べました。
一度カレーを作ると一週間まるまるカレーです。
旦那は喜ぶけれど私が厭きます。
月1で必ずカレー週間が有。

作ったのは普通のカレーです。20代の女。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日タラのカレー味ムニエル作りました。30代、主婦、カレーパウダーです

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の金曜日です。
金曜日はカレーの日と決まっています。
普通のカレーライスで30代女です。

明日もカレーの日♪

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日土曜日です
カツカレーうどん
30代 女

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月近く前になると思います。
自分で作ったひき肉と豆のカレーです。
30代 女

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のお昼に、レトルトのスープカレーを食べました。

40代女性です。

  • 回答者:すぬ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 男です。
最後に食べたのは先週末です。
1日目チキンカレー
2日目カツカレー
3日目カレーうどん
でした。
妻が異常なカレー好きなので;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日前にレトルトのキーマカレーを食べました!
いつもこのキーマカレーは常備しております。

30代・女性です!

  • 回答者:インド人もビックリ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき。

カレードーナツを食べました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3日前の朝にカレーライスを食べました。

20代、女です。

  • 回答者:kanna (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前の日曜のお昼に食べたカレーライスが最後ですね。

30歳、女です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間前にバーモンドカレーを
食べた40代女性です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のお昼に カレーパンを食べましたね。
30代 男性です。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、グリーンカレーを食べました。
30代前半、男です。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週日曜日、ボンカレー中からですが。

年代40代
性別男

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日食べました。
カレーうどんです、20代、女性

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日前に、手作りカレーライスと手作りカレーうどんと市販のカレーパン、食べました。
40代、女性です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の昼にナスと挽肉のカレーを食べました。30代の男性です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先々週にカレーを作って食べました。
バーモンドカレーです。 20代女

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(10/29)の晩ご飯はカレーライスでした。書き込みをした時点は10/30になっていたので厳密には昨日の晩ご飯ということになりますかね。

年代・性別を書き忘れていました。
50代、おっさんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを29日に食べました。40代女です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日のお昼にカレーうどんを食べました。
40代です。
女性です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヵ月前くらいです。
普通のカレーが終わったら、カレーうどんで終りでした。
40代。♀。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日昼にシーフードカレーを食べました。
40代男性です。

  • 回答者:無知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、お昼に「かつカレー」を食べました。520円でした。

55歳、男です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日、高速のSAで食べました。
30代 男性です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の土曜日の昼食にスープカレーを食べました、50代、女、おいしかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、カレーライス食べました。
40代。男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩飯がカレーです。
30代男

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の日曜日の夜にカレーライスを食べました。
30代女性です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩、カレーウドンを食べました。
55歳男性です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい昨日食べました、普通のカレーライスです。
年代は20代で女です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを今夜食べました。
カレーは挽肉のカレーで中辛です。
年代は20代、性別は男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の日曜です。
チキンカレーライスです。
20代男性です。
一人暮らしなので自分で手作りです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性
カレーライスは4日前に食べました。

カレールーの種類ですか?
ゴールデンカレー.ジャワカレー.ハウスバーモンドカレー.フォンドボーカレー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩食べました。
野菜とキノコのカレー。20代、男。

  • 回答者:respodent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳 男です。
先週の土曜日に家で作ったカレーライスを食べました。
ちなみに、ルーはゴールデンカレーとジャワカレーのブレンドです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性です。 辛口カレーライス。 先週の金曜日の夜に食べました。 
1週間に1度週末金曜日に食べるようにしております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん&カレーライス、40代、女です。
カレーうどんの残った汁の中にご飯いれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月の終わりにカレーうどんを食べました。40代女性です。
カレー食べると太るので、なかなか食べれません。大好きなのに。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日前の夕食ですね。
ハウスバーモンドカレーの中辛をごはんにかけて食べました。
30代の男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯がカレーライスでした
40代、女です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを1週間前に食べました。
家でつくった中辛のカレーです。

20代、女です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の土曜日にカレーライス。日曜日にカレーそうめん。月曜日にカレーうどんを食べました。
40代女です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日です。朝カレーパンを食べました。30代。男。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
先週、牛スジカレーを作って食べました。
やはり牛スジが入るだけで美味しさupです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。
先月ココイチに行った時に食べたのがラストかなぁ。
そういえば最近カレーって食べなくなりました。
特に理由はありませんが、自分が作らなくなったからでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳代男性ですが、今日の夕食は
残っていたカレーを使ってチャーハンを作りました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性です。
確か先週の金曜日の夕食がカレーライスだったと思います。



  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日お昼にカレーうどん食べました。
40代、女性

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど 夕飯に一人でボンカレーを食べました33歳の男です。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の日曜日にカレーライスを食べました
ビーフカレーです
40代
女性

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー うどん(お昼に)
5日 前
50代  男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二週間前に自分で作りました。
カレーライスを2日2食ずつ食べました。
好きなので何日続いても食べられますね。。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど、ご飯代わりにカレーパン食べました。パン屋さんのカレーパン。
30代 女

  • 回答者:ここのカレーパンは絶品 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月前 ココ壱カレー食べました
20代女性

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代、女性です。
自宅でカレー専門店のカレーをテイクアウトして、10日程前に食べました。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを2週間くらい前に食べました。
30代・男性です。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日お昼に、カレーパン食べたとこです。
30代、女性。
もうすぐ締め切りのリラックマのお茶碗欲しさに、
最後にシール集めを兼ねてました(^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代♂です。

一昨日、家の夕食でカレーライスを作りました。
我が家はとにかく辛くしないとみんな納得しないので、
S&Bのカレースパイス(赤い缶)を炒ってぶち込みます。
ルーももちろん、辛さ表記が1から5ではなく「ホット」です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日の日曜日です。

子供が好きなので、日曜日毎にカレーライスが多いですね!

46歳、男性

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週末食べたばかりです
カレ吉のオリジナルカレーです
アラフォー、男です

  • 回答者:● (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週食べました。
家で作ったカレーです(チキンカレーです)
初日は、ご飯に温野菜をのせて、カレーをかけて食べました。
2日目は、カレードリアです。
30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日前の日曜日夜食べました。
レトルトで、「六三郎のまかないカレー」というものをご飯にかけて食べました。
結構甘口でしたが美味しかったです。
30代、女性です。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを先週の金曜日の昼食に食べました。
レトルトのホテルのカレーを食べました。

31歳女性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月の給料前に食べました。
30歳、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月くらい前です。
家で自分で作った、ひき肉のカレーをたべました。
30代、女性。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。先週の金曜日に食べました。ポークカレーでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10/27にカレーライスを食べました。
50代前半、男です。
辛口のシーフードです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の昼です。ココイチ行きました。
40代、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月26日(日)です。
カレーライスです。(熟カレー・甘口と辛口)
40代女です

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛口トマトカレーで先週の木曜日に食べました。
30代、女です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男
カレーうどんを昨晩食べました。
残りのカレーにご飯を入れてカレーライスに。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の金曜日の晩御飯がカレーライスでした。
30代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日です。
昼食にキーマカレーを食べました。スパイシーで美味しかったですよ

40代、男性です。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日お昼にカツカレーを食べました。
三十代、男性です。

  • 回答者:GAIA (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日に食べました。
レトルトカレーです。
20代、男です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといです。
カレーライスです。
30代女子です。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の火曜日に、カレーピラフを作って食べました。
30代、既婚女性です。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日くらい前です。
カレーライスです。30代 女

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る