すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

大阪住みの方にお聞きします。
毎週水曜日の11:30から放送されていた『sakusaku』という番組が放送されなくなりました。

あれはもう放送してないんでしょうか?
サイトを見ると朝ってなってたんですが朝放送してるんですか?
すごく好きだったのでまた見たいです。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-29 22:56:11
  • 0

以前は、サンテレビ(兵庫県)と京都テレビでやってましたが、今は放送していませんね。番組検索もして見ましたが、出ませんでした。
参考;http://ja.wikipedia.org/wiki/Saku_saku

  • 回答者:大阪在住です。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一覧にないので 放送はないみたいですね。
http://www3.tvk-yokohama.com/saku2/2008/03/post_11.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る