すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Outlook Express 6 で不要となったフォルダを削除するにはどうすれば良いのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-30 02:20:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

もう少し解りやすい回答を期待していましたが・・・。

皆さんもフォルダの事を仰ってるんです。
フォルダの上にマウスのポインタ(矢印)を乗せ、右クリックすると
「フォルダの作成」「名前の変更」「削除」が出てくると思いますが
この3つは全てフォルダをどうするかであって、メールのことではないです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

並び替え:

フォルダーのところに右クリックして
削除を選ぶと削除できますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

右クリックで削除を選択します。
するとゴミ箱に行きます。
完全に削除する場合はゴミ箱の中のものを
もう一度削除です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます、メールを削除する方法は聞いておりません。
自分で後から作ったフォルダを削除する方法が知りたいのです。

やっと分かりました、失礼なことを言って申し訳ございませんでした。

右クリックして「削除」を選択して下さい

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールの削除ではなくフォルダの削除の仕方が分からないので聞いています。

やっと分かりました、失礼なことを言って申し訳ございませんでした m(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る