すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

カーボンヒーターを買おうと思っておりますっ。
ぜひ、オススメの商品を知ってましたら、
教えていただきたいと思っております。

部屋は6畳でっす^^

よろしくおねがいします 〇ηペコリ

  • 質問者:みき
  • 質問日時:2008-10-30 03:54:28
  • 0

並び替え:

機能的にはどれも大差無いですねぇ

電気ストーブは簡単に壊れる物ではありませんが
量販店等で安売りされている中国製の物は
スイッチ部分の作りがちゃちなので、そこが壊れる事があります
お店で実際触ってその辺は確認された方がいいでしょう

カーボンヒーターはハロゲンに比べて、消費電力が少ないのが売りですが
今年のモデルを見ると、ハロゲン並みの電力設定の物が多いです
低い電力に切り替えられるタイプの方が電気代的にはよろしいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SANYOの製品を昨日買いました。暖かくていいですよ。あと値段も手ごろでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る