すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

肌の乾燥が気になる季節ですね~!
わたしは太っているせいか、首のしわができやすいんです・・・

寝るときに、どんな首のスキンケアしてますか?
**スキンケア限定の回答でお願いします。あとスキンケア名もお願いします!!

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-30 09:56:54
  • 0

顔に付けるついでに化粧水をたっぷりとつけ、DHCのオリーブバージンオイルで水分を閉じ込めます。
洗うときは、顔と同じように優しく丁寧に・・・を心がけています。

既に出来ているシワには、DHCのアイリンクルスティックを塗ったら薄くなりましたよ。

• 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

DHCのオリーブバージンオイルを塗っています。
顔に塗った後の流れで首にも塗るようにしています。

• 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧水、美容液などは首まで全部を顔と同じようにやります。
更に余ったものをデコルテにも。
パックする時にまだまだ液が残っているのでパックのをそのまま首にペタッと貼って首もパックしています。
お金がある時は首と顔にパック。
草花木果のパックが秀逸です。

後ハンドクリームって顔にもつけていいということなので、ハンドクリームを手に塗って寝るのですが、首にも塗っています。
首ってあまり油が出ないので、油分補給しています。
アテニアの美白ハンドクリームなんですけど、結構いいですよ~^^

• 回答者:乾燥イヤン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度

DHCのネッククリームを使用していましたが節約のためにハンドクリームをまめに塗っていたらつやつやになりましたよ!

• 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

乾燥の季節到来ですね、私は「ちふれ乳液しっとりタイプ」です。
お値段も安いのでたっぷり使えるし、詰め替え用もありお得だから。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

毎日寝る前に顔を洗いますが、その後の化粧品、乳液ともに首まで塗ります。
そのおかげか年齢よりは首にしわが少ないと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る