すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最近FOX life HDで放送している『クイア・アイ♂♀ ゲイ5のダサ男改造計画』が面白くてハマってます。ハマっている方おられますか?
それとファッションの達人のカーソンはそれっぽいですがあの人たちはゲイなんでしょうか?
申し訳ございませんが見た事がある方のみ回答して下さい。よろしくお願いします。

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-30 16:25:43
  • 1

今HDでやってるんですね。
FOXでやってる頃ずっと観てたのに、放送時間がどんどん移動してフッと消えてしまったので。

彼らはどうやらみなさん立派なゲイの方々のようですよ^^
カーソンは確か乗馬がお得意と聞いています。
私は文化担当のジェイ・ロドリゲスが好きでして・・・彼は舞台俳優として頑張ってますね。
映画『プロデューサーズ』にもチラッと出てますので、興味があったら観て下さい。

• 回答者:schro (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます♪
やっぱりタイトル通りゲイなんですね(^^;)
カーソンはそれっぽい(IKKOっぽい?)のでそうかなと思ってたんですが…。
私のお気に入りは美のカリスマのカイアンです。
『プロデューサーズ』は見たいと思っていた映画なので今度観て探します!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る